お肌の調子が良くなる秘密

|-ニキビ

昨晩の「*美顔器」*で、すっかりお肌のコンディションが良くなったよwハート☆

やっぱり「*美顔器」*っていいねぇ~音符

でも、もうひとつ理由があるんですよん。

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

昨日は有難うハート

お陰様でUpしたけど、、、なかなか元に戻らないです泣

私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような
ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が
必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

それは、「*ストレスからの解放」*

ここ暫くちょっぴりストレスがたまっていたんですねぇ~。

こんな私でも色々とありまして・・・笑い

表面上では明るく振る舞っているし、結構楽観的だけど、ホントは色々と考え落ち込み、悩みの繰り返しですよん♪☆今回は事が自分にとっては重大だったからご飯も食べられなかったくらい笑い

そうなると私はすぐにニキビが多発しちゃうんです。

ニキビがでるとストレスがあるって証拠みたいなバロメータになってるよ♪☆

ホントすぐに出ちゃうんです。

それがわかったのは、4年前だけど・・・。

今度、私のニキビ復活劇をまたお伝えしますねぇ~ハート

ストレスは、本当に美肌には大敵です汗

イヤだなぁ~っていう悶々とした心の中はストレスだらけ汗

そんなストレスchan*といつも一緒に過ごしていると、体は正直に答えてくれて、あごのラインからほっぺたにかけてぷつぷつと出てくるんですねぇ~泣

美肌を目指して頑張っていると今度はそのぷつぷつが出ている自分の顔にもストレスが・・・

こうして悪循環を繰り返しちゃう泣

そんなんではいけませんwハート☆

早くストレスを解消するのが一番ですはぁと

あとは、私はひどくなってしまいそうなときは、いつも皮膚科からいただいているお薬を飲んでますきら

薬局などで売っている市販のお薬より、やっぱりお医者さんからいただいたものの方が効く気がします。

しかも、ちゃんと肌を見てもらって、処方してもらうから自分に一番適切なお薬をもらえるんですあげ

悩んでいるなら、まずは皮膚科に行くのもいいかもきら

昨日は、弱っている私にブログで仲良くなり先日の「*Shining会」*で初対面をした

「*ヲトメザムライ筆をとる 」*を書いている小町san*が電話をくれましたkira*

今日、車で実家に6時間かけて帰るというのに、夜遅くに電話してくれたんですハート私の為に・・・!

ホント涙が出ちゃう泣

すご~く優しいんですハート

それは、顔や雰囲気にに出ているというか・・・

顔や雰囲気ってやっぱり人の心を表すと思うんですハート

小町san*は、みんなに愛されキャラはぁと

絵がとっても上手なんですwハート☆

そして、葉書を書くのが大好きはぁと

筆をたくみに使って色々と表現するんです。

ホント内面も外見も可愛らしい方きら

私も小町san*みたいになりた~い大好き

ってなわけで、ストレス解消に、今日はBBQきら

楽しんできますはぁと


にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

「*無料相談・カウンセリング」*行ってます!!*!!*!!*

大変反響があり続々エントリーされています♪☆

まだエントリーされていない方、一緒に美肌、ダイエットなど頑張りませんかあげ詳しい内容は、

 clover*大人気!!無料相談・カウンセリング拡大☆

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10133463144.html

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

↓☆

「*Party☆しちゃわない???」*

 http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10135768732.html

お楽しみにはぁと

line1

メール 関連記事

click* ハートニキビさんとさよならする方法~敵をを知る!!編~

click* ハートニキビさんとさよならする方法~敵を知る!!編~vol2

click* ハートニキビさんとさよならする方法~敵を撃退する!!編~

click* ハートShining会~in池袋