お肌の調子が良くなる秘密

|-ニキビ

昨晩の美顔器で、すっかりお肌のコンディションが良くなったよ

やっぱり美顔器っていいねぇ~

でも、もうひとつ理由があるんですよん。

美容ブログランキング

昨日は有難う

お陰様でUpしたけど、、、なかなか元に戻らないです

私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような
ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が
必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいです

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れます

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


美容ブログランキング

それは、ストレスからの解放

ここ暫くちょっぴりストレスがたまっていたんですねぇ~。

こんな私でも色々とありまして・・・

表面上では明るく振る舞っているし、結構楽観的だけど、ホントは色々と考え落ち込み、悩みの繰り返しですよん今回は事が自分にとっては重大だったからご飯も食べられなかったくらい

そうなると私はすぐにニキビが多発しちゃうんです。

ニキビがでるとストレスがあるって証拠みたいなバロメータになってるよ

ホントすぐに出ちゃうんです。

それがわかったのは、4年前だけど・・・。

今度、私のニキビ復活劇をまたお伝えしますねぇ~

ストレスは、本当に美肌には大敵です

イヤだなぁ~っていう悶々とした心の中はストレスだらけ

そんなストレスといつも一緒に過ごしていると、体は正直に答えてくれて、あごのラインからほっぺたにかけてぷつぷつと出てくるんですねぇ~

美肌を目指して頑張っていると今度はそのぷつぷつが出ている自分の顔にもストレスが・・・

こうして悪循環を繰り返しちゃう

そんなんではいけません

早くストレスを解消するのが一番です

あとは、私はひどくなってしまいそうなときは、いつも皮膚科からいただいているお薬を飲んでます

薬局などで売っている市販のお薬より、やっぱりお医者さんからいただいたものの方が効く気がします。

しかも、ちゃんと肌を見てもらって、処方してもらうから自分に一番適切なお薬をもらえるんです

悩んでいるなら、まずは皮膚科に行くのもいいかも

昨日は、弱っている私にブログで仲良くなり先日のShining会で初対面をした

ヲトメザムライ筆をとる を書いている小町が電話をくれました

今日、車で実家に6時間かけて帰るというのに、夜遅くに電話してくれたんです私の為に・・・

ホント涙が出ちゃう

すご~く優しいんです

それは、顔や雰囲気にに出ているというか・・・

顔や雰囲気ってやっぱり人の心を表すと思うんです

小町は、みんなに愛されキャラ

絵がとっても上手なんです

そして、葉書を書くのが大好き

筆をたくみに使って色々と表現するんです。

ホント内面も外見も可愛らしい方

私も小町みたいになりた~い

ってなわけで、ストレス解消に、今日はBBQ

楽しんできます


 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m

Shining-Erikaの美容講座♪からのお知らせ

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

無料相談・カウンセリング行ってます

大変反響があり続々エントリーされています

まだエントリーされていない方、一緒に美肌、ダイエットなど頑張りませんか詳しい内容は、

 大人気!!無料相談・カウンセリング拡大☆

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10133463144.html

Shining-Erikaの美容講座♪からのお知らせ

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中

第2弾として、美容Partyしたいと思ってます

Party☆しちゃわない???

 http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10135768732.html

お楽しみに

 関連記事

ニキビさんとさよならする方法~敵をを知る!!編~

ニキビさんとさよならする方法~敵を知る!!編~vol2

ニキビさんとさよならする方法~敵を撃退する!!編~

Shining会~in池袋