ほうれい線対策には水分を!!!

|-基礎化粧の心得

もうすぐ、美容パーティー「*Beauty Project Party」*の詳細が明かされますハート

『輝』 ~Aim at the days to shine~ を書いているakiraさんがネーミングしてくれましたclover*

参加申し込みも沢山来て、ジワジワと盛り上がってきています。

乞うご期待!

秋になり、夏のように汗ばむ事はめっきり減りましたよねwハート☆

あの暑かった夏が嘘のよう・・・。

ところで、よくカウンセリングで質問をうけるうちのひとつに

ほうれい線について

があります。

今日は、ほうれい線対策についてですあげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ほうれい線ってあるだけですごく老けて見えますよね!?

漫画や、子供達が描く絵を見るとわかりますが、おばあちゃんの絵やおばちゃまの絵にはたいていほうれい線が描かれています。仮に普通のお姉さんや、モデルさんの写真でもほうれいせんを2本弾いてみると一気に老けてしまいます。それくらい、ほうれい線は顔を老けさせてしまうのですねっ汗

こんな事を言っている私ですが、実は私もほうれい線ありました!

お会いした事が有る人はわかると思いますが、私は凄くよく笑うんです笑い

そのせいか笑いすぎて笑いシワができ、それが消えなくなっちゃったの汗

なんと、それが20歳の頃!

なんで、まだこんな若いはずなのに、シワが・・・って凄くショックでしたぁ~。。。

当時、19の時から付き合っていた彼氏にも、

「*Erikaも歳を取ったねっ」*

って言われて、なんで?*って聞いたら、

「*だって、ココにシワできてるもん。」*

ってほうれい線を指して言われましたガーン...

あれから何年も経ちましたが、今では余程の事がないとほうれい線なんて出ません。

どんなケアをしたか!?

読者の皆様にだけこっそり教えちゃいます笑い

花ほうれい線の消し方(Erika流)

1*潤い

単刀直入に言ってしまうと、とにかく「*水分クラムボンは笑ったよ」*です。

たっぷりたっぷり水分を入れてあげるように、ほうれい線の傍に化粧水パックしてあげるんですあげ

それだけで、効果が出てきました。

乾燥したお肌だと、シワは沢山出てきます。

冷蔵庫に長い間いたお野菜さん達もシワシワになっちゃっているでしょ!?

ハリが足りないから・・・って言うのをよく聞きますが、確かに歳を重ねていくとそういうことも有り得ます!でもね、20代の肌ならば、ハリとか言う前に水分だと私は思う。

乾燥してないように見えるけど、実は乾燥していることって結構あるんです。

実際の肌を見てみないとなんともいえないけど、もしかしたら水分が足りないだけかもしれないよ!

今日から水分パックやってみてあげ

2*栄養

もう一つが栄養です!

私が20歳の頃、それはそれは貧しくて、一日500円で生活していたんです笑い

ホントだよ!

毎日バイト尽くしで、学校とバイト先の往復。

500mlのペットボトル1本と、おにぎり1個の生活。

バイト先で賄が出る日は凄く有り難かったぁ~。

そんなんだから、水分も栄養もなかったんです汗

それが、翌年になって毎日ご飯が食べられるようになると、栄養がいっぱい取れて、ふっくらしてきて、ほうれい線も消えたんですハート

栄養は大事だなぁ~ってあの時思ったきら

3*筋肉

あとは、顔の筋肉。使えてない人は是非、いっぱい顔の筋肉を使って動かそうあげ

ほっぺたがチョッピリ上に持ち上がるだけで若く見えます。

どんな運動をしたらいいかは、是非ココで教えたいけどどうやって・・・。

鏡の前に座ってほっぺたが上がるにはどこの筋肉を使ったらいいのか研究してみてください。それが一番早いかな?ゴメンネm(_ _)mハート

あとは、コラーゲンとかっていうのも出てくるとは思うけど、コラーゲンについても、今度載せますが肌にコラーゲンを取り入れるのは至難の業なんです。だからコラーゲンに頼らずに、自分の持っているもの、できる事で対応する事をお勧めするよん♪☆

ほうれい線対策、少しはお役に立てましたでしょうか!?

みんなでキレイに可愛くなるために頑張ろうね☆

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ハートShining-Erikaの美容講座♪のPartyのお知らせハート



Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

↓☆

日にち: 11月3日(月曜日) 文化の日の祝日です。

場所 : 東京某所

値段 : 検討中。できるだけリーズナブルにできるように頑張ります!

参加希望の方は、メールにて、ご連絡くださいませm(_ _)mハート

↓☆

shining_erika@yahoo.co.jp

沢山のご参加、お待ちしておりますハート

詳細は、コチラ

*↓

clover*美容パーティー開催しちゃいます(*^^*)

301 Moved Permanently