ダイエット ~豆乳クッキー~

ダイエット食品体験レポ

こんばんは

今日も暑かったですねぇ~

私は、こんな暑い日でもお昼休みにはバスケットボールをするので、メチャメチャ汗だくです

キレイな体作りには運動は不可欠ですからね

もう1、2週間したら水着の季節ではありませんか

大好きな砂浜を走り回りた~い

でも、水着プニョプニョどうしよう・・・

そんな私と貴方に朗報です

豆乳ダイエットクッキー

私、これまで様々なダイエットを試して来ました

カレコレ10年間の間・・・。

今は最高体重から-10kgは落ちています。

ってもともとバスケットしていたら、かなりマッチョだったわけですが・・・。

で、今までのダイエット食品の中で一押しなのがコレ

はっきり言って、「効果あり」です

このおかげで代謝が大分よくなり、私は1ヶ月で2kg落ちました

えっ、2kg

って思われるかもしれませんが、一気に体重を落とすと、絶対リバウンドします

本当は1ヶ月に1~2kgぐらいの減量が丁度いいのです

それに、たかだか2kgでも結構違うもの

私の場合、かなりの丸顔ですが、ちょっとスッキリした感じに

体脂肪率も-5%、太ももも-3cm落ちました

でも、こういうのって美味しくないんでしょ

いえいえ、そんなこと無いんです

箱にも書いてありますが、「モンドセレクション金賞受賞

ダイエット食品は色々と試してきたのでわかるのですが、本当に美味しくないものは美味しくないですものね

有名なので言えば「○イクロダイエット」

これは私には美味しくなくてダメでした

でも、このクッキーはかなり美味

普通におやつとしても食べたくなっちゃいます

ベーシックなものはこの3種類。

プレーン」「ゴマ」「抹茶

どれもクッキーの香ばしい香りがします。私が一番好きなのは「プレーン」だよ

1袋7枚入っているのですが、これが1食分

少ないかなって思うかもしれないけど、たっぷり水分と一緒に補給してくださいな

満腹になります

でも、正直言って、寝る頃にはかなりお腹すく・・・。

そしたら温かいミルク飲んで寝ます

すると次の日お腹が空いて起きれるよ

しかも、体重計に乗ると・・・フッフッフ

もう楽しくってダイエットやめられな~いって感じ

私がこのダイエット食品がいいと思うのは

おからパワーで、お通じがよくなること

これにつきます

私は、とっても代謝が悪くて高校生の頃はお通じが出るのは1ヶ月3回位。。。

食べると太るから怖くて食べたくなくて。

そんな私が、コレを食べてから毎日2回お通じがでるようになったの

ちょっと恥ずかしいけど、声を大にしていいたいわ

だから、あまりお通じが出ない人にはお勧めの一品です

でも、高いんです。1箱¥5,565

毎日食べたいけど、1日1袋として換算しても約3箱は必要。(1箱9袋入り)

だからいつもは我慢するのですが・・・。

なんとなんと、今回いいの見つけたの

なんと半額

こんな機会、またとないと思って・・・

実は、この情報携帯にくるメルマガで知っていて、既に購入していたんだけど、今日Reiko*

美人手帖~30代主婦の美容法&Happyライフ~

でまたまた発見し、美容講座のブログも始めたのでご紹介しなきゃって思って紹介しました

お通じがなかなか出ない方、是非是非、お試しくださいませm(_ _)m

本日の美容講座

ダイエットで重要なものは

それは、ズバリ「代謝」です

色々なエステにも行きましたが、いつも言われるのが「代謝

代謝」といっても色々とあるのですが、ダイエットに必要なのは

基礎代謝

体温、呼吸、心拍、内臓など、人間が生きていくのに最低限必要な機能を維持するためのエネルギーのことです。これが多ければ多いほど、何もしなくてもエネルギーが消費されるので痩せ易い体になるのです。

しかし、残念ながらこの「基礎代謝」、16歳をピークに徐々に低下します。

これを保つためにはやっぱり筋肉が必要

適度な運動は重要です。

また、体を冷やさないこと

コレ、重要です

冬は勿論のこと、夏は冷房が効きすぎて寒いことって結構ありますよね

体が冷えてしまうとせっかく脂肪を燃やそうと思っても燃えなくなってしまいます。

これを気をつけるようにしてから私は大分痩せられたよ

そして、睡眠時間をたっぷり取ること

これも実体験済みですが、長くなるのでまた今度

何をしてもなかなか痩せなかった私の秘伝の方法伝授です

是非、試してくださいね

  ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m