ダイエット結果出てます!!~ねじばなちゃん~

★読者モデルさん近況

久々に読者モデルさんの近況をご紹介ハート

ダイエットを開始して2週間経ちました。実際に変化がどうなっているか今までわかりにくかったかと思いますが、ねじばなちゃん、自分のブログで公開していますwハート☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

昨日はありがとうハート

みんなが押してくれたから一気にランキングがあがり

トータルビューティーで2位になりました!

美容ランキングで23位になりました!


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってます。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。


どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

括弧ねじばな括弧chan*

「*28歳女,今から全力で女の子を楽しみます 」*を書いています。

clover*身長     150cm

clover*体重     46kg

clover*体脂肪率  26%

(※データはご本人の了承を得てご本人の自己申告の値を書いています。)

体重はいいんだけど、体脂肪率が少し高めなので、それを落としたいというねじばなちゃん。

体脂肪率を落とすためには、筋肉をつけたり、体を冷やさないようにしたりでしたよねあげ

clover*体脂肪の落とし方 click*

毎日、食事と運動に気をつけて、すごした結果、

【2週目の計測結果体重測定】

平均体重 43.1キロ (開始前から-1.9キロアップ

平均体脂肪 25.3% (開始前から-0.7%アップ

これはかなり順調です。

彼女のブログには、私が書ききれていない細かい部分までしっかり書いてあるのでとっても参考になると思います。是非みてみてきら

checkballoon*

*↓

「*28歳女,今から全力で女の子を楽しみます 」*