キャベツダイエットで頑張るぐみさん♪

★読者モデルさん近況

夏真っ盛りですねぇ~!

そして毎日暑い汗

暑いといっぱい汗かいて代謝がよくなる気がするから大好き笑い

みんなはエアコン派!?扇風機派!?それとも外から入ってくる気持ちの良い風派!?

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

括弧ぐみ括弧san*

「*ぐみさんのブログ 」*を書いています。

最近バナーも作ってくれました!

バナーがどんなものかも知らなかったのに、教えてあげたら次の日にはちゃっかり作って来ちゃうぐみsan*です。ホント、すごいハート

clover*身長    152cm

clover*体重    51kgから53kgをいったりきたり

clover*体脂肪率  22%から25%の間

(※データはご本人の了承を得てご本人の自己申告の値を書いています。)

体重をチョッピリ落としてクビレを作りたいというのが彼女の目標!

早速体重を落とすのにダイエットを始めています。

「*キャベツダイエット」*

って知ってる!?

私は知らなかったんだけど、本まで出てるんだね!

おなかいっぱい食べてもやせる!キャベツダイエット (宝島社文庫 597) (宝島社文庫 597)/簗瀬 正伸
¥530
Amazon.co.jp

キャベツダイエットの詳細はやじるし

  http://blog-imgs-50.fc2.com/s/h/i/shiningerika/blog_import_5162d298eadeb.gifentry-10122416238.html

このダイエット、私はなんとなくいいんじゃないかって思っています。

というのも、栄養バランスを考えてちゃんと食べること、また、キャベツは繊維が豊富であるのでお通じにもいいこと、また、お腹いっぱい食べてもいいこと(条件はあるけどね)!

野菜を豊富に取ることはとってもいいことですハート

これならバランスよく痩せられそうハート

ぐみsan*、ご飯の様子とかもちゃんとUpしてくれているから、みんなもみてみてあげ

応援しつつ、自分もガンバろっ音符

みんなも一緒に頑張ろうね魔法のステッキ