クビレをつくりたい!!ぐみさんについて

★読者モデルさん近況

みんな、ダイエットは順調!?

今日は、ダイエットを頑張っているこのブログのもう一人の

読者モデルさん「*ぐみ」*san*について紹介ハート

みんな自分に似た感じの人がいたら一緒に頑張れたりするでしょあげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

括弧ぐみ括弧san*

「*ぐみさんのブログ 」*を書いています。

clover*身長    152cm

clover*体重    51kgから53kgをいったりきたり

clover*体脂肪率  22%から25%の間

(※データはご本人の了承を得てご本人の自己申告の値を書いています。)

です。

これを見る感じ、ぐみさんは小柄でがっちりした感じかなぁ!?

身長、体重から計算するとBMI値は

51 ÷ 1.52 ÷ 1.52 = 22.074

だからやや体重が多い感じ。

ご本人も言っているように寸胴。堅肥りタイプに当てはまります。

魔法のステッキ☆適正体重チェック☆ より

魔法のステッキ貴方は何タイプ?! より

従ってキレイに痩せるためには、体重を少し落とすことが大事だと思いますwハート☆

美容体重は43.8kgなんだけど、ここまでにはならなくてもあと3kgくらい落とすだけでも随分違うと思う。

ぐみさんは、

「*くびれがないのがイヤ」*

って言ってます。

くびれを作ってナイスバディーを目指しちゃいますwハート☆

ぐみさんと同じように

「*くびれを作りたいきら」*

「*堅肥りタイプきら」*

って方は、是非ぐみさんと一緒にダイエットしましょうあげあげ

ぐみさんは早速レコーディングダイエットを始めているようですよハート

*↓

「*ぐみさんのブログ 」*