美肌を目指す!!!りなちゃんの紹介♪

★読者モデルさん近況

みんな、お肌の調子は順調!?

今日は、美肌を目指すコースに参加中のこのブログの

読者モデルさん「*りな」*chan*について紹介ハート

みんな自分に似た感じの人がいたら一緒に頑張れたりするでしょあげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

括弧りな括弧chan*

「*おしゃべり大好き! 」*を書いています。

clover*肌質    混合肌

clover*悩み    乾燥なのにオイリーでニキビができやすい

        毛穴もけっこう気になっちゃってる

clover*目標    毛穴とニキビ解消あげ

(※データはご本人の了承を得てご本人の自己申告の値を書いています。)

の8月で23歳になるOLさんだよあげ

りなちゃんとはこのブログで色々とやり取りをして知り合ったんだけど、とっても前向きな感じハート

美肌を目指すのは勿論のこと、くびれを作るために括弧ベリーダンス括弧習ってるんだよハート凄いよね!私も習いた~いballoon*

美容には全般的に気を遣っている頑張り屋さんのりなちゃんですハート
そんなりなちゃん、

「*スッピンでも毛穴レスで、すべすべツヤツヤお肌になりた~い」*

って言ってます。

りなちゃんと同じように

「*毛穴をなくしたいきら」*

「*にきびをなくしたいきら」*

って方は、是非りなちゃんと一緒に美肌目指しましょうあげあげ

りなちゃんは私のブログの記事を参考に、早速化粧水を肌が冷たくなるまで入れる!!を始めているようですよハート次は毛穴ケアのホットタオルを試す予定みたいですきら

*↓

「*おしゃべり大好き! 」*click*

clover*毛穴詰まりの解消法 click*

clover*基礎化粧の心得 ~化粧水編~ click*