福momoさんの紹介♪

★読者モデルさん近況

みんな、お肌の調子は順調!?

今日は、美肌を目指すコースに参加中のこのブログの

読者モデルさん「*福momo」*san*について紹介ハート

みんな自分に似た感じの人がいたら一緒に頑張れたりするでしょあげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

括弧福momo括弧san*

「*福momoのブログ 」*を書いています。

clover*肌質    混合肌

clover*悩み    吹き出物ができやすい

        毛穴とホウレイ線が気になる

clover*目標    吹き出物と毛穴とホウレイ線解消あげ

(※データはご本人の了承を得てご本人の自己申告の値を書いています。)

の30代のOLさんだよあげ

福momoさんとはこのブログで色々とやり取りをして知り合ったんだけど、とても優しそうで思いやりのある感じハート

園芸をやっていたり、韓国語、茶道と多才なんです!

今まで内面をかなり磨いてきたんじゃないかなぁ!?

私の質問にもとっても丁寧に答えてくれて、本当に優しい方ハート

すごく感じの良い方ですハート

でも、今まで肌のお手入れを真面目にしたことが無いんだって!

で、この読者モデルをきっかけに、頑張ろうあげと思い、

お肌に気を遣い出した福momoさんですハート
そんな福momoさんのように

「*毛穴をなくしたいきら」*

「*吹き出物をなくしたいきら」*

「*ホウレイ線をなくしたいきら」*

「*20代でお手入れをしていなかったけどこれから頑張るきら」*

って方は、是非福momoさんと一緒に美肌目指しましょうあげあげ

福momoさんは、早速美肌に向けてケアを始めているようですよハート

*↓

「*福momoのブログ 」*click*