最近変わったよね♪って言われちゃった(*^^*)~福momoさん♪

★読者モデルさん近況

最近、ずっとご無沙汰しちゃってました汗

ごめんなさいm(_ _)mwハート☆

読者モデルさんたちの近況!

また再開して行こうと思いますハート

今日は、

「*最近、変わったよねwハート☆」*

「*彼ができた!?」*

って言われた福momosan*の近況!

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

再びランキングが落ちてきちゃいました泣

私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような
ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が
必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

括弧福momo括弧san*

「*福momoのブログ 」*を書いています。

clover*肌質    混合肌

clover*悩み    吹き出物ができやすい

        毛穴とホウレイ線が気になる

clover*目標    吹き出物と毛穴とホウレイ線解消あげ

(※データはご本人の了承を得てご本人の自己申告の値を書いています。)

現在30代の福momosan*、今までお肌のお手入れはあまりしていなったの。

でも、読者モデルになったことをきっかけに、美肌目指して毎日意識し、化粧品を取り替えたりしてちゃんとお手入れをするようになりました!

その結果が、

「*最近、変わったよねwハート☆」*

「*彼ができた!?」*

です。

嬉しいよねハート周囲の人からそう言われるのって。

自分のことは自分が一番良く見ているから一番気づくと思うけど、人から言われるということは、相当変化があったってことだよねハート

私は、読者モデルになってくれている方、まだ誰ともお会いしていないので、どんな変化があったのかはわからないのが残念泣でも、そういう嬉しい状況がブログで報告されているのを見ると自分のことのように嬉しいですはぁと

これからも、もっともっと素敵になって輝き続けて欲しいですあげ

clover*何か違うらしい…

『何か違うらしい…』
職場での質問何か最近変わったよね彼ができたとかと言われました(●´ω`●)ゞ雰囲気が変わったらしいです肌の調子も良いし、表情が違うとのこと。いろいろ試している…

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

お楽しみにはぁと