内面美を目指して・・・アンジェちゃんの紹介♪

★読者モデルさん近況

みんな、ダイエットに美肌を目指すのもいいけど、内面磨きもかなり重要じゃない!?

今日は、女磨き奮闘中のこのブログの読者モデルさん

「*アンジェ」*chan*について紹介ハート

とってもしっかりした考え方を持っているアンジェchan*

ブログ読んでいても考えさせられるような事が書いてあって勉強になるよあげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

括弧アンジェ括弧chan*

「*☆めざせ最強のイイ女☆ 」*を書いています。

彼女は、私が思うに、おそらくいいところがいっぱいあるんだけど

それをまだ自分自身で把握していなくて、自分に自信が持てて

いないんじゃないかなぁって思います。

clover*悩み

自己否定が激しいため、自分を変えたい!!

clover*目標

自分を心から肯定して、愛することができて、満足できるようになりたいwハート☆

って。言ってます。

その為に具体策をいくつかあげて頑張ってるよ。

実は、私は彼女とは1年位前からブログをとおして

やり取りさせてもらっているんです。とってもいい子だなぁハート

ってすごく思う。それはブログを読んでみるとわかると思うよ!

私はね、どんなにキレイで可愛くても内面が良くなきゃ全く意味を

なさないと思っているの。もちろん外見が良ければ男の人は寄って来るし

親切にしてもらえることも多いと正直思う。

けど、それって一時的なものであると思う。

一生はたった一度だけ。

それをどのように謳歌するか、どれだけ沢山の人に対して自分が何か

貢献して喜んでもらえるようなことができるか、

それが、できて人間としての価値が生まれてくるのではないかって

思ってるの。勿論私の個人的な意見だからね汗

そのために内面が魅力的になることってとっても大事だと思うんだあげ

人それぞれ、自分自身が魅力的になるための方法は違うと思う。

だからこそ、色々な人がいて面白いんだと思うの。

でも、残念ながらそういう話をできる人って言うのは、自分の周りにも

そう多くはないよね。やっぱりとっても仲良しの親友とか親とかさ。

またその人たちともタイミング的に合わないと話す機会って逃しちゃう。

だったらブログでこういう話しても良くないかなぁって思うんだぁあげ

誰でもきっと悩みはあって自分との葛藤が色々とあると思うの。

それを一人で考えていてもなかなか出口は見つからない。。。

自分の悩みや考え方を公開することで色々な意見や考え方を学べて

それがきっかけで自分が成長できたり・・・。

そういうのができる場所があるってすっごく一人ひとりにとってメリット

ではないかなぁ!?

アンジェちゃんと同じように

「*自己実現に向けて頑張りたい」*

って方は、是非アンジェちゃんと一緒に女磨き頑張りましょうあげあげ

*↓

「*☆めざせ最強のイイ女☆ 」*