自分を認めること~アンジェちゃん~

★読者モデルさん近況

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

「*アメーバ読者100人達成イベント」*行います!!*!!*!!*

きっとみんなに喜んでもらえると思う!

そんなプレゼントハート

先着30名様限定の予定ですハート内容はまた後で発表します♪☆

お楽しみにはぁと

こんばんは☆

私は今日は近所の花火に行ってきましたハート

すごい間近で見れたのでとても迫力があったよ。

今日は、女度UPコースで頑張っているアンジェちゃんの近況です。

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

括弧アンジェ括弧chan*

「*☆めざせ最強のイイ女☆ 」*を書いています。

彼女は、私が思うに、おそらくいいところがいっぱいあるんだけど

それをまだ自分自身で把握していなくて、自分に自信が持てて

いないんじゃないかなぁって思います。

clover*悩み

自己否定が激しいため、自分を変えたい!!

clover*目標

自分を心から肯定して、愛することができて、満足できるようになりたいwハート☆

って。言ってます。

最近、色々な本を読んでいるようです。

花「ありがとう」で願いがかなう不思議な話

野坂 礼子

花「ありがとう」の魔法力

佳川 奈未

「ありがとう」の魔法力 (PHP文庫 よ 22-4)/佳川 奈未
¥500
Amazon.co.jp

自分の不満ばかり考えていて、周囲への感謝の気持ちや、自分自身への感謝の気持ちを忘れていたことに気づいたって言っているよ。

自分が価値がないんじゃないか!?私もそんな風に思ったことあります。何にも出来ない自分がイヤで、イヤで仕方なかった。でも、自分がいることで何もしているつもりがなくても誰かの為になっていることって結構あるのかもしれない。特に社会と関わっていれば確実にそう。誰しもが誰かに愛されているし、必要とされている。

至らない点がいっぱいあって納得する自分じゃないかもしれないけど、そんな自分でも必要とされているんだよね。

これからもっともっと素敵な自分になって頑張っていかなきゃいけないと思うことは大事だけど、まずは今の自分のことを認めてあげて、ほめてあげなきゃハート

今の自分にありがとうの気持ちを持って生活してみる。

きっと何かが変わるかも・・・ハート

アンジェちゃんの考え方も載っているから是非読んでみて♪☆

「*☆めざせ最強のイイ女☆ 」*

301 Moved Permanently

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line2

メール 関連記事

wハート☆美しさには余裕が必要?!

wハート☆キレイで可愛くなるために~Vol2~

wハート☆毎日が楽しく快適に!!良い言葉だけインプット♪