輝くために諦めちゃダメ!!~姫花ちゃんの紹介♪

★読者モデルさん近況

年齢がいってるからとか、お金がないからと言って、自分磨きを諦めている人、いませんか~!?

今日は、女磨き奮闘中のこのブログの読者モデルさん

「*姫花」*chan*について紹介ハート

携帯からの更新のため、短い内容が多いけど、キレイな写真が沢山載っている姫花chan*のブログ。

夕焼けや花の写真には私も癒されていますあげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

括弧姫花括弧chan*

「*可愛い生活+photo 」*を書いています。

彼女は、大きな目標「アーユルヴェーダ」の資格と写真集の出版に向けて頑張っているんだって。

clover*目標

「アーユルヴェーダ」の資格と写真集の出版wハート☆

着飾らなくても素敵なオーラを放ちたいwハート☆

って。言ってます。

仕草ひとつでも印象に残るような人になりたいんだって。

きっかけは、彼女が仲居さんをしていた時に 舞妓さんが黒髪にシンプルな化粧で立ち振る舞いやお箸を持つ姿がきれいで 着飾らなくてもすごい素敵だったこと。

そんな素敵な女性になりたいのが彼女の願望です。

また、アーユルヴェーダって知ってる!?

私は、知らなかったんだけど、

アーユルヴェーダとは、WHO(世界保健機構)も注目する代替医療です。人間の本質は、エネルギーそのものであり、自然と調和して生きている状態では常に健康であると考えます。しかし、自然とかけ離れた生活をおくっていることで、自分にあわない食事・ライフスタイルをおくっているとココロとカラダにかげりが生じ、病気に繋がると考えます。ココロとカラダをいつでもクリーンにし、本当の自分を取り戻す!これがアーユルヴェーダの目指す世界です。

(アーユルヴェーダ総合サイトより)

なんだって。

そんなのあるんだね!

「*自分の目標に向けて頑張りたい」*

って方は、是非姫花ちゃんと一緒に女磨き頑張りましょうあげあげ

*↓

「*可愛い生活+photo 」*