チューリップフェスティバル

E-School☆塾長の出来事

こんにちは
今日は昨日と打って変わってどんよりですね。
 最終日ということで、明日からの準備等もしなければいけないから丁度いいですね。
今日は昨日行った チューリップフェスティバル をご紹介します。

 

 


本日も塾・家庭教師のE-School☆のブログを見に来てくださって有難うございます
塾教育のランキングに参加中です
皆様に応援していただけると嬉しいです

ポチッと押してくださいm(__)m
米沢市ではそんなにたくさんのチューリップを見かけませんが、ここはすごい
新潟県胎内市

町中チューリップづくしです。
チューリップの生産を行っていることもあり、 チューリップ畑 があちこちにあります。
また、おうちでもチューリップを育てているようで、玄関には チューリップ のプランターがずらり
 とても可愛らしい光景です。

その中で、4/26~5/5まで行われていた チューリップフェスティバル に行ってきました。見渡す限りのチューリップ 見事です

チューリップといってもたくさんの品種があり、色も形も様々。

 
私は、赤いチューリップより、少しピンクがかったこのチューリップがお気に入り 
他にもこのとんがった形が可愛らしい

 
 

 このチューリップ、初めて見ました
なんだか蓮の花みたい
 

 

 どれを見てもとてもキレイで感動モノでした 
また来年も見に行ってみたいなぁ~