バリ島レポート~その2~

★旅行♪

この前お話したバリ島旅行記の続きです。

今日は、ホテル編

美容ブログランキング

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」を読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいです

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるの

お願いしますm(_ _)m

 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m

美容ブログランキング

宿泊したホテルは、

ラグーナリゾートホテル

すっごいキレイなホテルでうっとりでしたぁ

お部屋はプールに直接入れるお部屋で、けっこう広々

ベッドの上にはプルメリアの生花でハートが描かれていましたぁ

ウェルカムフルーツのお出迎え

お風呂もこんなふうに

フラワーバスです

アメニティーも充実してましたよ~

そして、窓を開けるとこの景色

誰でも自由に使える簡易的なコテージみたいなのがあって、そこが夜はライトアップされてメチャメチャきれいです

夜でも、部屋からプールに直行できるので泳げちゃうんです

初日は泳がなかったけど、翌日からは毎日夜は水泳タイム

本当に、すっごいすっごい素敵なお部屋でした

またバリに行くなら間違いなくこのお部屋に泊まります

 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m



関連記事


バリ島レポート~その1~

301 Moved Permanently