一人時間を充実させること

★内面を磨く

学生時代、及び社会人成り立ての頃って結構一人でいる

時間って淋しかったかも・・・。

友達や彼と一緒に遊んでいたほうがずっと楽しい

それは間違いないと思う

でも、一人の時間を充実させることによってさらに人間に

深みができて、素敵な女性になれるんじゃないかな

美容ブログランキング

一人の時間って淋しく感じること結構あったなぁ

みんなはどう

一人でいると、なんだか周りから置いてきぼりにされたような

不安があったり、彼がいるときは何しているのかなぁとか

考えて何も手につかなかったり・・・。

私はそれが嫌だったから毎日フルに時間を使っていたけど、

たまにポカンと空いた時間はそんなこと考えてたな

でも、今になって思うんだぁ。

一人でいる時間ってとっても大事なんじゃないかなって。

一人でいるって言うことは、誰にも気を遣う事無く自分の好きな事を

好きなだけできる時間があるってことでしょ。

それって作ろうと思ってもなかなか作れないんだよね

一人の時間にどれだけ自分を磨くことが出来るか

それは、その後の人との関わり合い方が全く変わってくると思うの。

好きな事をとことん追求するのでもいいし、美を目指すために自分を

いたわる時間にしてもいいし、何か新たなインプットをするのでもいいし、

いつもできない部屋の片づけをするのでもなんでもいいと思うんだけど

とにかく自分の為に時間を使うことによって自分自身が深い人間に

なれるんじゃないかな

だって沢山引き出しのある人、何かに向かって頑張っている人って

素敵じゃないなんだかキラキラしていると思うんだ。

彼だって、友達だってやっぱりキラキラしている娘は魅力的だと思う。

人と関わることが多くなればなるほど、そういう時間って少なくなってくるし

勿論、結婚したり子供が出来たりしたら本当に少ないんじゃないかな

だったら一人の時間を大いに楽しんだほうがいいんじゃない

自分の目標に向かってコツコツ頑張る時間

それは、自分自身を幸せにするための、そして自分の周囲を幸せにするための一つの方法かもしれないネ

  ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m

Shining-Erikaの美容講座♪からのお知らせ

只今、読者モデル大募集中

興味のある方は読者モデル募集↑↑

※ 女度Upコース、ダイエットコースは定員のため締め切らせていただきました。

  美肌コース、あとわずかです。

  ご応募お待ちしております

 今週の人気記事

  知らなきゃ損!!ダイエットが成功する時期

  テカリをやっつけろ!!

  読者モデル募集↑↑