六本木でお洒落にランチ♪

★内面を磨く

読者の皆様方、最近更新できず申し訳ありません。

帰省中にてなかなか思うようにパソコンに向かえず…

でも今日からは・・・と言いつつ、10時頃にUpできなかったけど…。

これからもまたUpしていくので宜しくお願いします。

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

この帰省中、結構いろいろな所に友達と遊びに行って来たので

少しずつご紹介しますねwハート☆

昨日は、六本木にて小学校から高校までのお友達と

デートしてきましたハート帰る方面が一緒だったので、小学校の頃は

よく一緒に帰ってたなぁ。

もうあれから20年近く・・・。

いまでもこうやって繋がっているんだから嬉しいよね!

私がお気に入りのお店「サルヴァトーレ クオモ」に行こうと思ったんだけど、休日だったのでビュッフェスタイルしかなく、食べすぎちゃうと困るから「ブエナ ガーデンカフェ」に。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1219032413-340-255

私は、上のいちぢくと生ハムのサラダプレート。

葉っぱがたっぷり入っていて、生ハムも程よくしょっぱくて、そしてイチジクがとっても甘いハートすっごく美味しかったよballoon*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1219032521-340-255

友達は、グリーンライスとチキン。

こちらはチキンが大きくてとっても香ばしい香り。

すっごく美味しそうでしたぁ。

お互いの近況の話、恋の話、キャリアの話など盛りだくさん!

お互いがお互いの環境で色々な事を学び、共感できるのってとってもいいなぁって思った。相手の話を聞く事で自分の世界が広がったり、考えさせられたり、、、

ただ毎日を過ごすのではなく、何かを学びながら過ごしているから引出が沢山出来て、話すと面白いんだよね!!*私もいつまでもそんな自分でいられるように、日々自分磨きをしていかなきゃなって改めて思いましたハート

美味しいごはんに、Girl’s Talkハートはやっぱりやめられません笑い

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

花本日のお店

  ブエナ ガーデン カフェ

  六本木ヒルズ ヒルサイド B2F

  

  

   TEL 03-3402-2733
    ランチ11:00~16:00/ティー14:00~18:00/ディナー18:00~4:00     (LO翌3:00)、日祝~24:00(LO23:00)

  http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=207550002