美容パーティ報告レポート!!~その3~

★ブログ

今日から12月ですねぇ~

1年が経つのはあっという間

そして、この前やったパーティーも開催してからもうすぐ1ヶ月経っちゃうんだぁ~

早いっ

今日は、パーティーでのみんなの様子をご紹介

Shining-Erikaの美容講座♪からのお知らせ

「Shining-Erikaの美容講座♪」では、只今

期間限定X’mas読者モデル大募集

~キラキラ輝く自分を目指して・・・

です。

クリスマスに向けて充実した日々を過ごし、キレイに可愛くなりたい方、

是非ご応募くださいませm(_ _)m

詳細はこちら

期間限定!!読者モデル大募集↑↑*:..。o○☆゚・キラキラ輝く自分を目指して・・・

301 Moved Permanently

 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m

沢山の素敵な方が集まったこのパーティー

みんなキレイで可愛くなりたいって思って参加してくれましたぁ

男性の方も紳士な方ばかりで、自分磨きを頑張っていらっしゃる方ばかり。

最近の婚活パーティーとは全く違います

パーティー後半では、こんな素敵なケーキがサプライズで

共催してくれたARATAさんが私に内緒でお店にオーダーしといてくれました

おちゃらける私

なんだかみんなに楽しんでもらうためにって思っていたのに、申し訳ないです(>_<)

でも、そんなケーキもみんなで一緒に

来てくれたみんなとも写真とったよ

右から今回講演して下さった「出逢いの大学」の著者ちばともさん

受付のお手伝いをしてくれて、ブログで最初に知り合ったsugiyuzu君

右からもう一人の講演してくれたとっても明るくて楽しい「美調正」の今津さん
「出逢いの大学」の著者ちばともさん

今回パーティーを開くのにあたって色々と教えてくれたサプライズ社長山ちゃん

サプライズ社長山ちゃん はいつも場を盛り上げてくれます。

そして、もう一人今回のパーティーを開くのにあたって協力して下さったJUNさん

いつもすっごくお世話になってます。

「Shining-Erikaの美容講座♪」の読者で、今めっちゃのりにのっているjoyちゃん

左から最近色々なところで会う株式会社クレール代表の森社長。

この方にもお世話になってます。

それから美人お姉さまがた。

左から今回ブースを出して下さった小町さん

先月からブログを始めたkyonさん

いつもよくして下さるイケMens様方。

左から株式会社クレール代表の森社長。

サプライズ社長山ちゃん

すっごい行動力のあるbravoな人脈コネクター和君

ギャップが大きくてどれが本当かわからない誠さん

私の引っ越し物件を探して下さっている鉄さん

そして、今回遠くから参加して下さっていた、いつも何かとお世話になっているあっきん。 からはこんなにキレイなお花とメッセージカードを届く得てくれました

パーティーにいらして下さった方は、ブロガーが7割くらい。

残念ながら全員のはわからないのですが、わかる範囲で

御紹介しちゃいますね

講演者

細胞のつぶやき... 今津

http://profile.ameba.jp/present-m/

出逢いの大学 ちばとも

出逢いの大学
ちばともさんのブログです。最近の記事は「「企画のつくり方」(原尻淳一) これ1冊でマーケティングは事足りるではないか!」です。

ブース出店

ヲトメザムライ筆をとる!! 小町

http://ameblo.jp/comachi8/

恋も応援する新米女社長ブログ 琴

恋も応援する新米女社長ブログ
恋も仕事も理想と現実の狭間で悩み多いっす・・・そんな頑張る30代を応援する77年生まれ琴子の経営奮闘記【恋も応援する新米女社長ブログ】

参加者

ほぼ日ブログ sugiyuzu

『Beauty Project Partyに参加!!』
こんばんは。今週の月曜日、原宿で行われた「Beauty Project Party」に参加してきました!お友達のErikaさん が主催するパーティーです!今回…

女子力☆ブランディング 白岩美代子の 「脱 ワーキングプアーへの道」  福島県田村市&ジャニーズ改善計画 白岩美代子

『Shining-Erikaさん主催のパーティーに参加してきました♪』
こんばんは☆  昨日原宿に行ったら、 イルミネーションが クリスマス仕様になっていて 驚いた白岩です。昨日Shining-Erika さんの「Beauty P…

2足のわらじを履く男!27歳サラリーマンの挑戦~ JUN

301 Moved Permanently

サプライズ社長のミッション サプライズ社長山ちゃん

301 Moved Permanently

『輝』 ~Aim at the days to shine~ akira

301 Moved Permanently

美しく生きるはイバラの道 れいれい

『美容パーティに出席して~人柄考~』
こちらの記事などで昨日も何度かUpした、美容パーティー…

ナチュラルインテリア雑貨ショップ Rabbit Basket ブログ 雑貨ショップ*Rabbit Basket

『*☆*:;;;:*☆*:;;;:Erikaさん主催美容Party*☆*:;;;:*☆*:;;;:』
祝日だった昨日は、原宿にて Erikaさん の美容パーティーでした。なんとたったひとりで立ち上げ、これだけ多くのお客さんを集めて本当に脱帽でございます。。みん…

キラキラ  ゆるマクロ kyon

http://ameblo.jp/garugaru5028/entry-10160944232.html

l love my life. モカ

301 Moved Permanently

人脈コネクター~人生で100万回握手する男が綴る、出逢いの軌跡~ 人脈コネクター

301 Moved Permanently

☆不動産ジャーナリストのおもしろ物件と最高の仲間★ 誠

301 Moved Permanently

Yamakorog Yamako

フェルトマスコット作家やまこ
フェルトマスコット作家やまこさんのブログです。最近の記事は「イチゴきんぎょちゃん(画像あり)」です。

シンプルイズザBEST! 鉄

301 Moved Permanently

Serendipity joyjoyjoy-days

Serendipity
joyjoyjoy-daysさんのブログです。最近の記事は「なかむら」です。

美容ブログランキング

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいです

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れる

お願いしますm(_ _)m

 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m

美容ブログランキング

関連記事

美容パーティ報告レポート!!~その1~

301 Moved Permanently

美容パーティ報告レポート!!~その2~

301 Moved Permanently