貴方は何タイプ?!

ダイエット基礎知識
お待ちかね
貴方は何タイプのコーナー
前回、お話した体脂肪率はなぜ朝晩で大幅に違うの!?
☆適正体重チェック☆
で体脂肪率と、BMI値の適正がわかりましたよね計算してない人はクリックしてページに飛んで自分の値を計算してみてね
貴方は何タイプ

体脂肪率と、BMI値によってどんな太り方をしているかがわかるの
以下にあげるのでチェックしてみてネ

体脂肪率が標準以下であったのに、BMI値が肥満
  「堅肥り」
BMI値が標準以下であったのに、体脂肪率が肥満
  「隠れ肥満」
  この2つの分類に入った方はあと一歩というところです。
体脂肪率と、BMI値両方で肥満
  「肥満」

体脂肪率と、BMI値両方で標準以下
  医学的にはダイエットの必要性はありません

でも、女性としてはキレイにみえる事が大事という考え方の方も多数います勿論私もその考え方に賛同しますそうなると、標準体重を意識するのではなく、美容体重を意識することになるのです

美容体重について知りたい方は