春期講習の成果有‼またまた上がった↑↑

E-School☆の実績

こんばんはジュエル
もう今日もルンルンですかお
だって、また生徒達の成績あがったんですものハート

えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ
本日も塾・家庭教師のE-School☆のブログを見に来てくださって有難うございますハート
塾教育のランキングに参加中ですキラキラ
皆様に応援していただけると嬉しいです嬉しい


えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ

今日の授業は、いつも楽しく授業をしているクラスのNchan* & Ychan* コンビ!!
今は理科の授業をメインに行っているクラスです!!*

今日は春期講習明けにあった実力テストが返却されたとのこと。
入ってきてすぐに嬉しそうな楽しそうな声で「* こんばんは~」*って聞こえたからきっと良かったんだ!! と確信してました。

結果お見事です!
Nchan* は、地道にコツコツ続けてきた子。
最初の頃は、やるべきことをしてこなくてよく私に叱られてたけど、ある時を境に
きちっとやることはやるようになりました!!
これは、大手塾でもしていたのですが、この話をすると大抵の子供は次の授業からキチット宿題をやるようになるんです。

5教科偏差値が1年前と比べて
偏差値:49    →   56
まで上がりました!!
素晴らしいキラキラ キラキラ
Nchan* は、とても向上心を持つようになった生徒。
毎週私と色々
な話をする中で、色々な気づきがあるそうです!
なんだかうれしいなぁ~ハート

お次は、Achan*
Achan*は、もともと成績が下降気味で平均からどんどん遠のいていく状態でした。
そんなところ、昨年の中3生が紹介してくださり、入塾してくれました。
入塾してから約4か月になります。

そんなAchan* が、見事3教科が平均以上になりました!!

中でも国語は
入塾前:46点  →   77点

   偏差値:41    →   58

素晴らしいです!!
他も数学はなかなか成績に表れにくい教科にも関わらずやってくれました!!

偏差値:45    →   51

残るは暗記科目2教科だね!!*
春期講習明けから毎週理科の授業をしてきているから、今やればもっと点数は取れるようになっているはず。

それにしても、2人ともよく努力しました!!
「* やればできる! 」* ということがわかったから、
頑張って勉強するようになったそうです!

この調子でワンランク上の高校を目指していこう↑ ↑ ↑