先日の予告通り、キレイな姿勢、歩き方レッスン受講してきました![]()
ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいです![]()
毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、
押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるの
お願いしますm(_ _)m
今回受講したのは、
DHCのビューティーセミナーでやっている
エレガントな立ち振る舞い&ウォーキング
講師:寺山由記先生
キレイに見える姿勢や歩き方♪
http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10120660808.html
六本木のアークヒルズにある教室はとてもキレイでした![]()
写真が暗くなってしまってごめんなさいm(_ _)m![]()

24Fから眺める六本木はまた格別なものがあります![]()
夜だったらきっとキレイなんだろうなぁ![]()
小奇麗な感じの教室で、窓が沢山あり、この写真の右側は鏡張り。
ダンス教室みたいな感じ。
とても居心地が良かったです。

ちゃんとDHC商品もたくさん並んでいましたよ![]()
寺山先生はもうすぐ50歳というお話でしたが、全然そんな感じがしなくてとてもキレイ
もう、
先生、私、先生について行きます![]()
って感じ。オーラがありました![]()
2時間のコースだったのですが、座り方から立ち振る舞いまで教えていただきました。
沢山の事を教わったので、みんなに還元したいのですが、一気には難しいので少しずつ写真を交えながらお伝えしようと思います。
キレイになりたいなら、キレイに見せればいい![]()
![]()
そんな単純な方法ですが、やるとやらないとでは全然違いますよ![]()
乞うご期待![]()
関連記事![]()



