熱帯魚が泳ぐお洒落レストラン

★心を躍らせるリラックスタイム

先日、いつもとってもお世話になっている

「*二足のわらじを履く男!27歳サラリーマンの挑戦 」*のJUNsan*の紹介で仲良くなった芳子chan*

お話したら、タメで、すっごく考え方とかしっかりしていて、とても話が合うの。

こんな風な娘って中高にいた時は周りに沢山いたけど、社会人になってからはなかなか出合えない。

だからとってもとっても嬉しくてあげ

そんな芳子chan*が連れていってくれたお店がとっても素敵でねきら

今日はそのお店をご紹介wハート☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

Shining-Erikaの美容講座♪-熱帯魚レストラン

こんなお魚がキレイに泳いでいるところを横目に見ながらバリ料理が堪能できちゃうお店なんです。

「*銀座 Lime」*

前の職場のすぐそばだったの。

こんな素敵なレストランあるなんて全然知らなかったしょぼん

この前バリに行ってきたばかりだから、その時のお料理がよみがえりましたぁ~wハート☆

お酒の種類も結構あって、カクテルシャンパンしか飲めない私にとってはとってもGoodgood

芳子chan*との話はとってもとっても盛り上がっちゃって、すっかり写真撮るの忘れちゃった笑い

でも、最後のデザートだけは。。。

Shining-Erikaの美容講座♪-銀座Lime
Shining-Erikaの美容講座♪-銀座Lime

チーズケーキとティラミスはぁと

やっぱりGirl’s Talkには、甘いものはつきものだよねきら

お腹も心も満たされた一日でしたぁきら

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

「*銀座 Lime」*

住所   東京都中央区銀座7-2 銀座コリドー2F

TEL    03-5537-1455

HP

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g743200/

営業時間

      月~金 18:00~04:00(L.O.03:00)
土   17:00~04:00(L.O.03:00)
日   17:00~23:30(L.O.22:30)

アクセス

      地下鉄銀座駅 C3出口 徒歩5分
地下鉄日比谷駅 徒歩5分
JR有楽町駅 銀座口 徒歩5分
JR新橋駅 銀座口 徒歩5分