Sweets Forest(スイーツフォレスト)~友達と行きたい場所NO1

★心を躍らせるリラックスタイム

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

「*アメーバ読者100人達成イベント」*行います!!*!!*!!*

きっとみんなに喜んでもらえると思う!

そんなプレゼントハート

先着30名様限定の予定ですハート内容はまた後で発表します♪☆

お楽しみにはぁと

またまたSweets情報笑い

誘惑ばっかりでごめんなさいm(_ _)mwハート☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

自由が丘のスイーツフォレスト行って来たよあげ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1217909995-340-255

自由が丘にある、お菓子の国、「*Sweets Forest」*

全8店舗からなる人気パティシエのお菓子が一挙大集合している、お菓子のテーマパークです!

Forestというだけあって、中は森みたいな感じ。

可愛らしい井戸もありましたハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1217910214-340-255

全8店舗、それぞれ個性豊かで、クレープ屋さん、ワッフル屋さん、香港sweets、など様々。夏と言うこともあり、かき氷系のお菓子が多かったよあげかなり惹かれたけど、やっぱり体は冷やしちゃダメだから我慢笑い

カロリーも少なそうなゼリーにしましたwハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1217910434-340-453

キャトルキャールというケーキ屋さんの、ピンクグレープフルーツのゼリー。

プラス?半熟チーズ。

clover*Quatre Quarts

302 Found

ゼリーはとってもさっぱりした感じで美味。

下の方にムースが入っていてそれが結構甘かったかなぁ。

半熟チーズは、とっても濃厚でビックリしました!

すごくチーズの味が濃かったぁあげ

チーズ好きにはたまらないと思いますwハート☆

それからもういっちょ笑い

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1217910992-340-255

ミキシンミクスリームというお店のワッフルキラキラ

clover*mix’n mixream

http://www.mixn-mixream.com/

ゴールドクリマリーみたいに、色々なトッピングを入れてアイスと混ぜこぜにしてくれます。

それを温かいワッフルの上において出来上がり!

ワッフルはとっても食感が良く、甘さも程よい感じ。

口に入るとふわっと広がるう~balloon*

温かいワッフルの上にアイスを置くからそれが溶けてクリーミーに・・・。

これも凄く美味しかったよハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1217911405-340-453

自由が丘なだけあってお洒落な入口でしたハート

夏休みの思い出のひとつにいかがですか!?


***お店の情報*******************************

Sweets Forest

住所 東京都目黒区緑が丘2-25-7 「ラ・クール自由が丘」1~3階

TEL  03-5731-6600

営業時間  10:00~20:00

定休日   なし

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

魔法のステッキ今週の人気記事ランキング~きら


王冠美人の持って行く手土産

王冠シミ撃退法!!!

王冠必見!!簡単にダイエットできる体になる!!~vol2