クリスマスイルミネーション

★心を躍らせるリラックスタイム

12月に入って街中クリスマスプレゼント付ツリームードシングルハート*

イルミネーションがとってもキレイで寒さも忘れてしまいますキラキラ*

GOGOGOGOGOGOGOGOGO美容ブログランキング *click

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいです。

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れる。

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

GOGOGOGOGOGOGOGOGO美容ブログランキング *click

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228712967-340-255

可愛いでしょハート*キラ

これは有楽町駅前ハート

ブルーの光は結構見るけど、大好きなピンクのキラキラを見たのは初めてだったから興奮しちゃった笑い

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228713076-340-453

ITOCIA前。

ここも金色とピンクのコラボですあげ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228713134-340-453

銀座に入るといつものブルーのイルミネーションでした!!*

この時期のイルミネーションって本当にキレイで大好きはぁと

イルミネーション巡りしていた事があったほど笑い

しかも一人で。。。笑い

ほわっとした気持ちになれるよねハート

またいっぱいみたいなぁ~あげ

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

手紙関連記事

ハートクリスマスイルミネーション~恵比寿~

301 Moved Permanently