ラデュレ♪

★心を躍らせるリラックスタイム

今日はあま~いSweetsケーキのお話ニコニコキラキラ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

「*ラデュレ」*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1217566765-114-160

知ってる!?
最近銀座三越に日本初上陸したって話!!

私は全然知らなかったんだけど、最近色々なところで見かけて、その可愛らしさに一目惚れラブラブ!ラブラブ!!

マカロンが有名なお店なの。私はマカロンは嫌いでも好きでもなく…なんて言ったらマカロンファンに怒られちゃうネガーン
フワッとしたくちどけ感とかとっても好きよドキドキ

けど一番好きだと思うのがコロンとした可愛らしさラブラブ!かなりLOVEドキドキですアップアップ

その可愛らしいマカロンがすっごい可愛い箱に入ってるのラブラブラブラブラブラブ

メッチャたまりません~!!

これは行くしかないっあせるあせる

と思いこの土日に行く予定だよアップアップ

また品をGETしたらご報告しますねぇ~ラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line1

メール 関連記事

  

  wハート☆大敵!!セルライトってなんなのさ?

  wハート☆必見!!セルライト撃退法☆~おうちで簡単にできる編~

  wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

  wハート☆ダイエットの基本の"き"

  wハート☆ダイエット効果倍増↑↑~ダイエットの基本の"き"vol2

  wハート☆ダイエットレシピ~豚汁~