心も体も温まるレシピ

★心を躍らせるリラックスタイム

さむ~い冬には、ほっと温まる食べ物がいいよねシングルハート*

そんなレシピのご紹介はーと

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228974748-340-255

上手に撮れずあまり美味しそうに見えないけど。。。笑い

かぼちゃのクリームシチューですハート

とびっきり美味しくできたから、みんなにも♪♪☆

1* 鍋にバターを適量溶かして、玉ねぎをきつね色になるまで炒める。

2* 鶏肉をいれて、表面に焦げ目をつける。

3* ニンジンを入れて炒める。

4* 材料が全て浸るくらい水を入れて、コンソメを入れ、弱火で煮込む。

5* 材料が見えてくるくらいまで煮込んだら、牛乳を材料が浸るくらい入れる。

   このとき、かぼちゃもいれて一緒に煮込む。

6* かぼちゃが柔らかくなったらシチューの素を適量入れる。

7* お好みでバジルや生クリーム、クルトンをのせて出来上がり。

材料は私の場合かなり適当なんで、入っていて美味しそうなものはみんないれちゃうかな笑い

ポイントはやっぱりよく煮込むこと。

煮込むと味が染み出て美味しくなりますwハート☆

牛乳も入ってとってもクリーミーで美味しかったよあげ

良かったら今夜にでも試してみてねきら

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

手紙関連記事

ハート赤ワイン煮混みのキノコハンバーグ

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10136947224.html

ハート秋のホクホク代謝Upレシピ

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10143003717.html