L'OCCITANE

★心を躍らせるリラックスタイム

今日は、旬なお得情報をお届けclover*

先日、L’OCCITANEからお手紙来たよwハート☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

もうおなじみのL’OCCITANEきら

とっても香りが良くて、私も大好きですハート

そんなL’OCCITANEからこの夏を素敵にすごすアイテムが発売されるよballoon*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1216725266-340-255

今回発売されるのは、数量限定の

「*ローズフレグラントタッチ」*

「*パピヨンラベンダーフレグラントタッチ」*

だって。どうやらグロスタイプの塗るフレグランスらしい・・・!!*

グロスタイプ!?塗る!?

ベタベタしそうな・・・。全く想像がつきません。。。

これは試してみなきゃ汗

7/30~の発売です!

私も実際行ってみてきま~すハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1216725575-340-255

期間中に13650円以上買うとミニトートバッグがもらえるみたいだよんballoon*

興味ある人は、是非お店に行ってみてねハート

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line2

メール 今週の人気記事wハート☆

  王冠知らなきゃ損!!ダイエットが成功する時期

  王冠テカリをやっつけろ!!

  王冠読者モデル募集↑↑