ラデュレ購入しました

★心を躍らせるリラックスタイム

先日断念したラデュレしょぼん
この前は一時間待ちで断念しましたっあせる

でも今日は30分待ちだったので並んじゃったよキラキラ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

昨日はありがとうハート

みんなが押してくれたから一気にランキングがあがり

トータルビューティーで2位になりました!

美容ランキングでも17位になりました!

私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってます。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1218770421-340-255

念願のラデュレハート

まず、この箱がすっごく可愛いwハート☆

パステルカラーが大好きなので、見ているだけでうっとりしちゃいますwハート☆

何に使おうか考え中笑い

そしてマカロン。

私は今までいくつかのメーカのものを食べてきたけど、今までの中で一番おいしい(*^^*)

そとはサクッきら中はしっとりクリーム。しかもね、そのしっとりクリームがとっても味が濃くておいしいのwハート☆食べたのはシトロンとバニラなんだけど、どちらも味がしっかりしていてとっても美味しかったですはぁと

箱買いだと、6個いりで2000円近く・・・。メッチャ高いけど、私にとっては価値があるなぁ笑い箱買いでなければ通常の箱に入れてくれて普通にマカロンの値段だけだから、次からはそれでいいねきら

あぁ~幸せぇ~はぁと

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

「*アメーバ読者100人達成イベント」*として

「*無料相談・カウンセリング」*行ってます!!*!!*!!*

先着30名様限定ですハート大変反響があり続々エントリーされています♪☆

まだエントリーされていない方、一緒に美肌、ダイエットなど頑張りませんかあげ詳しい内容は、

  clover*無料相談・カウンセリングします!!

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10124635673.html

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

  clover*ラデュレ素敵すぎ☆

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10123455851.html