Birthday Lunch☆

★心を躍らせるリラックスタイム

11/11は一つ違いの妹の誕生日でしたきら

離れて住んでいるので、当日は会えないから、この前の日曜日にお祝いして来たよあげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

「Shining-Erikaの美容講座♪」は、お陰さまで

アメブロ美容部門で48位にまでなれましたはぁと

みんなのお陰ハート

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

私はいつもOZmallを愛用してます。ここでは素敵なレストランが格安で楽しめちゃうプランなどがあり、お気に入りです。今回選んだのがお台場のホテル日航東京内にある、「*テラス・オン・ザ・ベイ」*

大きな窓からは東京タワーとレインボーブリッジが見えます。

夜景もキレイだろうなぁハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226398980-340-255

落ち着いた店内。

あいにく雨だったけど、晴れならばテラスでもお食事で来ちゃうはぁと

真昼間からキールで乾杯カクテル

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226398996-340-255

前菜は、サーモンとホタテのサラダ仕立て好き

でも、私は生のホタテ食べるとじんましんが出ちゃうのでコチラ*↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226399009-340-255

ナッツとホアグラのゼリー!?

こっちの方が良かった!?

一瞬思ったけど、実際食べたら、やっぱり私は高級素材のお味はあんまりわからないのかも・・・。

結局妹に半分あげちゃった笑い

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226399025-340-255

こちらがメインのお魚料理あげ

スズキですはぁと

白身魚のお料理、大好きはぁと

皮がパリっとしていて、白身はふわっとしていて、とっても美味しかったハート

とは言えども、こちらは妹が・・・。

違うの頼んで半分個って言って、私はコチラを*↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226448044-340-255

子羊のステーキ!

すっごく柔らかくてソースの味も上品ハート

付け合わせのキノコのソテーもすっごく美味しかったぁ~!

そして最後には勿論デザートハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226448132-340-255

チョコのケーキにモンブランのパイ、エスプレッソのシャーベット!

メチャメチャ美味しい~ハート

妹はチョコが嫌いだから、ケーキは二個食べちゃった笑い

久々に会った妹とは、仕事のこと、日常の事、ママのことなど色々な話ができてすっごく楽しかったぁ~wハート☆

最後に2人でパチリきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226454142-340-255

また今度デートしようねハートって約束してきましたはぁと

嬉しいなはぁと

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

そうそう、

「*相手の心をギュッとつかむ!ハピモテ会話をマスターしよう」*

13日開催ですよんハート

クリスマスに大好きな彼と素敵な一日を過ごすためにも、ハピモテ会話術を身につけちゃいたい人ハート

是非、ご参加くださ~い!

詳細はコチラ↓☆

clover*ハピモテ会話で彼をGet↑↑

301 Moved Permanently

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪