SUPERMARKET FANTASY

★心を躍らせるリラックスタイム

最近のお気に入りは、ミスチルきら

なんていったってやっぱり歌詞がいいあげ

なかなか言葉で表せない感情を上手に表現している所が凄いはぁとって思うんだぁ~あげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

Shining-Erikaの美容講座♪-SUPERMARKET FANTASY

最新のアルバム。

「*SUPERMARKET FANTASY」*

とってもポップなカラフルなアルバムのジャケットで、見ているだけでも元気になるなぁ~wハート☆

みんなそれぞれいい曲だけどこの中で一番好きなのは「*GIFT」*

知らぬ間に増えていった荷物も

まだなんとか背負っていけるから

君の分まで持つよ だからそばにいてよ

それだけで心は軽くなる

なんて素敵なフレーズはぁと

こんな事言われたら、ずっとついていっちゃいます笑い

勿論、この曲全体的なイメージがあって、このフレーズだからそう思うんだけど。。。

他にも、た~くさん素敵なフレーズが散りばめられていて。。。

「*Sign」*は、かなりハマってます笑い

それについてはまた今度wハート☆

「*ミスチルライブにいきた~い」*

ライブは、アユのライブに行ったのが最初で最後。

あの時もとっても感動した~wハート☆

今度はミスチルで感動した~いwハート☆

なんて思うこの頃ですきら

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪