赤ワイン煮混みのキノコハンバーグ

★心を躍らせるリラックスタイム

初公開はぁと

Shining-Erikaのおうちご飯きら

っていっつもこういうの食べているわけじゃないけど・・・。

今までほとんど外食のことしかブログには載せていなかったので、ご存じないと思うのですが、こう見えても、私は9割方おうちご飯カトラリーですきら

だってそのほうがバランスよく食べられるし、体にいいんだもん♪☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1220875288-340-255

キノコが美味しくなるこの季節になると作る定番メニューですハート

色とりどりの野菜を添えて、ハンバーグは赤ワインでグツグツ煮込むのはぁと

その際に、キノコや玉ねぎ、ベーコンなども一緒に煮込むとほんのり色がつきますあげ

そしておうちの中は赤ワインの良い香りに包まれて・・・きら

お酒が苦手なErikaなので、この香りだけでも酔っ払っちゃう笑い

煮込んであるので、ハンバーグもジュワっとしていて、とってもジューシーballoon*すっごく美味しくて、毎日食べたくなっちゃう笑いでも、勿論カロリーは半端ないと思うので、量は少なめ、毎日はご法度です!!*

季節の食べ物というのは、その時期、その時期で必要な食べ物としてうまく出来ているの。

例えば夏野菜のナスやきゅうり。

今では年中あるけど、本当は夏野菜。

これらは体を冷やす作用があるんだよね。

火照った体を冷ますために昔から摂取されていました。

季節の食べ物を取り入れて過ごすと、体にもいいよハート

秋は、キノコとか栗とか、秋刀魚もいいよね!

旬なものを取り入れて体内から美人になっちゃおうはぁと

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪