ラデュレ素敵すぎ☆

★心を躍らせるリラックスタイム

宣言通り、行ってきましたぁ~wハート☆

「*ラデュレ」*

すっごくすっごく行きたかったのハートそして食べたかったwハート☆

みんなはもう行った?

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1217822870-340-453

銀座三越2Fにある、「*ラデュレ」*

奥まっているので、こんなところにお店があるのか心配になっちゃいますが、ちょっと奥まって入ってみるとあるんですねぇ~♪☆素敵な可愛らしいお店が!

お店自体がパステルカラーに包まれ、店員さんは黒いスーツっぽい感じのものを召されていて、とても高級感がありました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1217821839-340-453

紙袋や、入れ物がとっても可愛いんだよねハート

私もその入れ物、紙袋が欲しくて、高いのは知っていたけど、行ってみたの!

平日の4時頃。きっと空いてるって思って!!*

行ったらお店の中はいい感じの込み具合。

でも、なんとなくお店の前がオープンじゃないの。

お店のまん前に大きな看板と黒服の店員さんが2人立っていて、入っていいですか!?って聞かないと入れなさそうな感じ。そしたら店員さんの方からご案内いたしましょうか!?って言われて・・・。

「*マカロンマカロンマカロンが欲しいんですけど・・・」*

そしたらさ、なんとなんと・・・

只今ですと、60分待ち!!*でございます。

ディズニーランド並みだよ!

ディズニーランドの食べ物屋さんだったこんなには混まないでしょ!?

次のお約束があったので断念して帰りました。土日ならもっともっと込んでいるはず。ホント今話題なだけあってすごい込んでいるんだね汗ビックリよ~汗

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1217822980-340-255

あの空間に行きたかったぁ。

もう少し空く頃また行ってみようと思います。

行った人いたらどんなか感想教えて下さい♪

もっと内容を知りたい人は私も読者にさせてもらっている、

clover* 秘書OL キレイの秘密 ~LADUREE ラデュレでお買い物♪

『LADUREE ラデュレでお買い物♪』
映画『マリー・アントワネット』 のスイーツを手掛けたパリの老舗LADUREE(ラデュレ) にて、マカロンとチョコレート、紅茶を買ってきました。 ヴァレンタイ…

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line2

魔法のステッキ今週の人気記事ランキング~きら

王冠美人の持って行く手土産

王冠シミ撃退法!!!

王冠必見!!簡単にダイエットできる体になる!!~vol2