マンゴーチーズケーキ☆

★心を躍らせるリラックスタイム

先日、六本木のバリカフェにてお茶してきましたぁ~wハート☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

最近あまり押してくださる方が少ないです泣

読者の方やちらっと通りすがった方がぽちっと

押してくれるだけで元気になれます。


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

私が大のマンゴー好きなのはみんなもうご存知!?笑い

お茶しようと思ってプラプラヒルズ内を探して発見したのがこちらのカフェ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1219526835-340-244

テラスに面していて、なかなかお洒落な空間clover*

ティータイムということで、ケーキとコーヒーを頂きましたハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1219526893-340-255

私が食べたのは、マンゴーチーズケーキハート

これね、上にマンゴーがのっているの。

チーズケーキが甘い分、マンゴーはほどよくすっぱい感じあげ

とっても相性が良かったよwハート☆

そして、一緒に行った中高時代の後輩ちゃんが食べたのがこちら。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1219526984-340-255

こちらもチーズケーキなんだけど、上にクランチがのっていてなかなかのお味wハート☆

そして、バリコーヒーを一緒に飲みましたあげ

バリコーヒーって飲み方があるの知ってた!?

なんかね、細かくひいたコーヒーの粉が入ってるの!

最初に見たときビックリ!!*

それを混ぜて沈むのを待ってから上澄みを飲むんだってあげ

実は、10月にバリに行こうと思っていたので、行く前にちょっぴりお勉強笑い

一息つきたいときに手ごろな値段でよいお店ですあげ

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

花バリ カフェ プトゥリ


営業時間

 

11:00~翌1:00(LO 24:00)


定休日

 

無休


お問い合わせ

 

TEL 03-5786-7795

HP        http://www.jbm-gr.com/putri/index.html

六本木ヒルズ内 ヒルサイド B1F