塾・家庭教師のE-School☆の先生

E-School☆塾長の出来事

こんにちはきらきら

今日もいいお天気ハート
毎日、からっと晴れていると本当に気持ちがいいですねキラキラ

本日は、「*塾・家庭教師のE-School☆」*の先生達についてですハート

えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ

本日も塾・家庭教師のE-School☆のブログを見に来てくださって有難うございますハート
皆様がご覧になって下さり感謝しております。
いつも有難うございますかお 
塾教育のランキングに参加中ですキラキラ皆様に応援していただけると嬉しいです嬉しい

ポチッと押してくださいm(__)m

えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ

 

いつも一緒に授業をしている「*直先生」*ぁンど―「*美咲先生」*
彼女らは、「*塾・家庭教師のE-School☆」*の最初の生徒Kchan*のお友達です。
二人ともとってもとっても優秀なんです!!

彼女たちが一緒にやってくれるようになったのは、今年の5月~。
最初会った時の印象がまずは2人ともとても良かったんです。
一生懸命人の話を聞く姿勢があり、メモを取って、キチンと質問や受け答えが出来る。
人の目を見て話すことができ、そして笑顔がとってもキュートはぁと

雰囲気のとっても良い二人だから、すぐに採用してしまいました。
研修期間中も、積極的にとても一生懸命授業をしてくれて、私の思想をしっかり飲み込んでくれてます。知識も豊富だから、授業の中で色々な話をすることができ、本当に素晴らしい!

この夏期講習でも大活躍で、生徒一人一人をしっかり見て、それぞれに何が足りないか、何ができるようになったらいいかを考えて課題を出してくれています。
私の中では当たり前なのですが、あまりにも沢山の人は、そうでないことを知り、ガッカリしていたところに現れた二人なので、本当に私は幸せですはぁと

さらにスゴイところは、彼女らが教えると、生徒が必ず
「*楽しかったぁ~キラキラ」*
と言って帰るところ。
私にはできませんクラムボンは笑ったよ
だから、本当に素晴らしいなぁって思います。

実はヘッドハンティングの仕事もしている私ですが、沢山の大人も見てますが、
彼女たちのように素晴らしい人にはなかなか巡り会えないです。
一緒に働くことが出来て、とても嬉しいですring*

これからも沢山の生徒たちを一緒に救っていってあげて欲しいです!!*