心美人

|-愛される女の子になる!!

外見を一生懸命磨くのも大切だけど、やっぱり内面がキレイじゃなきゃ・・・汗

だって、内面って外見に表れるじゃない!?

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

内面を磨くためにみんなは何している!?

私は、いろんな本を読んで実践してみたり、人を観察していいなぁ~って思ったら真似したりしてる笑い

本と言っても実用書も読むけど、小説の登場人物などを重ね合わせて読んでみたりもする。

この何ヶ月かで読んだ本でのお勧めは。。。

カフーを待ちわびて [宝島社文庫] (宝島社文庫 C は 2-1)/原田マハ
¥480
Amazon.co.jp

これ、すごく表紙がキレイで惹かれちゃったのwハート☆

本の内容もとっても心が温まる内容あげ

カフーとは、宮古島の方言で「幸せ」のこと。

この物語で出てくる「幸」という女の子。

とっても美人らしいのだけど、物語で美人だと言われても現実感がないでしょ!?

でも、そこに魂が入ると、一気に美人度は実感できると思う!

それが、「内面美」だと思うんだぁ~ハート

是非、「幸」のすてきな心に触れてみて欲しいなハート

ナラタージュ (角川文庫 し 36-1)/島本 理生
¥620
Amazon.co.jp

これも、とっても素敵なお話でしたハート

ずっと前に出版はされていてその頃から興味はあったんだけど、今回単行本になっているのを見つけて、コレは読まなきゃハートって思って買ったのです!

高校生の頃先生が大好きで、すごく素敵な思い出が忘れられずにいる泉ちゃん。大学生になってからひょうんな理由でその先生と会う機会が増え・・・

泉ちゃんの先生を一途に思う気持ちや、色々な葛藤。

恋をしたことのある貴方ならきっと経験したことがあるはずのすっぱい思い出atrawberry*

その外、泉ちゃんを取り巻く色々な出来事。

考えさせられる1冊ですきら

東京タワー (新潮文庫)/江國 香織
¥620
Amazon.co.jp

「東京タワー」といえば今やリリーフランキーさんが書いたほうが有名かな!?あちらの本もとっても心が温まり母の偉大さが心にしみる一冊で大好き。

でも、「心美人」として敢えて選ぶなら江国 香織さんの「東京タワー」

以前ドラマでV6の岡田君と、黒木瞳さんが競演していて興味があり、やっと読んだのはぁと

心美人とは違うかもしれないけど、岡田君演じる徹にとってはかなり興味深くそれでいて謎めいた不思議な存在の黒木さん演じる詩史。

大人の女になるために参考になるかも・・・笑い

と、他にもた~くさんお勧め本はありますが、今日はここまで花

自分がいいなって思う登場人物目指してちょっぴり内面磨きもいいんじゃない!?

「*読書の秋」*ということで、今日は私のお勧め本の紹介でしたぁハート

参考になったかな?*

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

↓☆

「*Party☆しちゃわない???」*

 http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10135768732.html

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪