イメチェーン♪

カッコ可愛くなる!!

今日は、髪を切りましたあげ

髪は基本的にずっと伸ばしていたんだけど、いっつも枝毛が多くて美容院に行くたびにカットされ・・・なかなか伸びなかった私の髪の毛泣

でも、去年の3月から「*Tierra」*に通うようになってからすくすく伸びたんですハート

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

私の愛読書*↓

CanCam (キャンキャン) 2008年 11月号 [雑誌]
¥620
Amazon.co.jp

ここのヘアアレンジやカットの記事で良く出てくる美容院!

一度行ってみたかったんです笑い

学生時代は、金額の高さに圧倒され、行けなかったけど、社会人になってやっといけるようになって・・・。

で、たくさんある中から選んだのが

「*Tierra」*
http://www.tierra-net.co.jp/

いつも私の髪を切ってくれているのは鈴木さんきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1227243752-340-453

これは去年の年末の写真笑い

で、通っているうちに、プロフの写真位だった長さが今ではかなり長くなって、こんな感じに。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1227298848-336-448

またまたすっぴんでごめんなさい(>_<)
でもかなり長いのわかりますかぁ???

大分長くなったので、カッコ可愛い目指して、バッサリ15cm位切ってもらうことにしましたあげ

リニューアルオープン仕立ての「*Tierra」*

どんな風になるのか楽しみだなぁ~はぁと

Newバージョンは、またUpしますねぇ~ハート

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪