ダイエット順調↑↑

★ダイエット裏技

今夜、みんなに大発表があります!楽しみにしていてねハート

こうやって美容のブログ書くようになって、みんなに私が今まで得てきた知識を書いているんだけど、あまりにも反響が良くてとっても嬉しい反面、私自信もっと磨かなきゃって思い始めた7/10!

今月は私、本気でダイエットしてます!

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

私ね、すごい太りやすい体質なの。

だからいっつも年がら年中ダイエットしている感じ笑い

だけど、なかなか体重が減らない。。。

細すぎとかでは絶対に無いんだよ。美容体重目指しているくらいだもん。

だけど、最高体重から11kg痩せた今、これ以上なかなか減らない。。。

そんな私はこの冬3kg太っちゃったの。

自分のペースでダイエットができなくて。

原因は代謝が悪くなっちゃったこと。

お通じも出なくなってきたり、お腹が空かなくなったり。

わかっているんだけど、何をやってもダメな時期がずっと続いていたの。

でも、このブログのおかげかわかんないけど、今月はメッチャ効果が出ました!

今月なんと2kg痩せたよあげ

気をつけたポイントは、

clover* 体を冷やさない(寒い冷房の中ではひざかけはMustballoon*)

clover* 生理後痩せやすくするために生理前から食に気を遣う

   (生理中は、豆乳クッキー食べてたよwハート☆

clover* 水分は1日2L

clover* 毎日お風呂に1時間浸かって汗を流すbath*

clover* 毎日体重計に乗って体重チェックと鏡の前で体形チェック

clover* 夜ご飯は少なめに

clover* お菓子を食べ過ぎないマカロン

*→関連記事は一番最後に載せるのでみてみてねハート

そんなところかな。

ダイエットしているからってお菓子は全く食べないかというとそうでも無いのはブログをいつも見てくれているみんなならわかるよね笑い

今回もやっぱり体脂肪率が最初に減り出して、体重が減る↓☆と、体脂肪率は増加*↓そしてまた体脂肪率が減る↓☆と体重が減って↓☆体脂肪率は増加*↓みたいな感じ。。。

周期は1日~2日。

だから2日ごとくらいに-400gずつぐらいのペースで減ってるよハート

以前の記事はコチラ

     

wハート☆ダイエットと体脂肪の密接な関係♪

以上の内容って私が今までお話してきた事がほとんど。

夏になって代謝が上がっている今、とっても痩せやすい時期だと思うの。

暑いからって体を冷やすようにしていたら逆効果だけどね汗

みんなも痩せるなら今の時期だよあげ

一緒に頑張ろうネはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line1

メール関連記事

  wハート☆大敵!!セルライトってなんなのさ?
  wハート☆
必見!!セルライト撃退法☆~おうちで簡単にできる編~

wハート☆ダイエットと体脂肪の密接な関係♪

  wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

  wハート☆知らなきゃ損!!ダイエットが成功する時期

  wハート☆ダイエットの基本の"き"

wハート☆ダイエット効果倍増↑↑~ダイエットの基本の"き"vol2