ウェスト-3cm!!くびれGet(*^^*)

★ダイエットコラム

年末にかけて徐々にお腹にお肉が溜まって行った私汗

だんだんウェストがなくなりつつ・・・

そこで年末年始にダイエットプログラム実行した結果1週間で-3cm!

そんなマル秘情報を今日は伝授しちゃいます(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ウェストひねりダイエットあげ

ウェストはもともと脂肪が多い部分。脂肪を燃やしたり、もんで刺激をしたりすると結構簡単にくびれます。

くびれたウェスト、いいですよねぇ~はぁと

勿論お風呂でもんだりするのも効果的。

だけど、今回一番効いたのはウェストひねり。

立った状態で左肘と右ひざをくっつける。

この際にできるだけ膝を高くあげ、ウェストをねじる事に意識をする。

これを右と左で交互に10回。

気付いた時にするだけwハート☆

あとは、腹筋する時もウェストをひねりながら起き上るようにするのあげ

イラストとか有った方がわかりやすいよね汗

ごめんなさい(>_<)

でも、これだけで大分違います!!*

私は1週間で-3cmです!!*

お正月は食べて寝ての生活でお腹にお肉がいっぱい乗っちゃった人には、是非お勧めしたいなハート

ハートShining-Erikaの美容講座♪リアル「美容講座♪」のお知らせハート

「*恋する美肌の作り方講座」*きら

日程 :  2009.1.18 (日曜日)

時間 :  午前の部  10時~11時

:  午後の部  14時~15時

場所 :  東京都内某所

費用 :  3500円 / 回 (パックの材料込みです。)

お申し込み

shining_erika@yahoo.co.jp

までwハート☆

ハート氏名

ハート午前の部 or 午後の部 どちらかを選択

を明記の上、メールを下さいませwハート☆

※人数に限りがあります。定員になり次第受付は終了させていただきます。

ごめんなさい(>_<)汗


にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪