藤原紀香のすご~いBodyと美肌♪

★ダイエットコラム

もうすぐ、美容パーティー「*Beauty Project Party」*の詳細が明かされますハート

『輝』 ~Aim at the days to shine~ を書いているakiraさんがネーミングしてくれましたclover*
参加申し込みも沢山来て、ジワジワと盛り上がってきています。乞うご期待!

こんばんは☆

3連休2日目。どんなふうに過ごされていますか!?

今日は、Erikaは衣替え~♪☆

ブログ更新しようと見ていると・・・

こんな記事を発見!

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

藤原紀香 自分史上一番好きなカラダを作り上げる
 タレントの藤原紀香(37)の体がすごいことになっている。  紀香は自身の日記で両肩を出したミニスカ……….≪続きを読む≫

藤原紀香さん、私の好きなタレントさんの一人です。

彼女の体は本当に凄い!

もともと持って生まれたものもあるけど、それを生かして自分を鍛えて美しさをキープしている。

単に細いだけでなく、出る所は出て、閉まる所はきゅっと閉まっていて・・・。

そういう体って憧れるよねハート

今回のブログに掲載されている写真なんて、かなり凄いハート

本当にボンキュッボンはぁと

また、彼女の考え方も結構好きなんだあげ

私が昔買った本、

「*藤原主義」*

藤原主義

これには、多くの彼女の考えが載っていて、今の私に通ずる物があります。

今読み返してみると、改めて新たな発見があったりするので、面白いきら

「*藤原主義」*には、全部で61個のエッセンスがあるんだけど、その最初に特に押している5つのエッセンスがあるので、ちょっぴり紹介すると、

1*反省しても後悔はしない!!

2*縁に敏感な人は恋も仕事もうまくいく

3*ひとりの時間を過ごせる女になる

4*どんな過去も時間が経てば糧になる

5*痛み無くして前進なし

どれも納得してしまいますkira*

中身を読んでいても、彼女の考え方が伝わってきて、それがとても素敵きら

いつかお会いして直接お話が聞けたらいいなぁハート

みんなも是非一度読んでみてねはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ハートShining-Erikaの美容講座♪のPartyのお知らせハート

 

 

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

↓☆

日にち: 11月3日(月曜日) 文化の日の祝日です。

場所 : 東京某所

値段 : 検討中。できるだけリーズナブルにできるように頑張ります!

参加希望の方は、メールにて、ご連絡くださいませm(_ _)mハート

↓☆

shining_erika@yahoo.co.jp

沢山のご参加、お待ちしておりますハート

詳細は、コチラ

*↓

clover*美容パーティー開催しちゃいます(*^^*)

301 Moved Permanently