簡単ダイエット!!食を考える。

★ダイエットコラム

食欲の秋ですねぇ~あげ

さつまいもや栗が美味しい。秋刀魚や秋鮭も美味しいこの頃。

我が家では昨日は秋鮭のホイル焼きと、ポテトサラダを作りましたぁwハート☆

キノコもたっぷり入れてねきら

でも、油断は禁物汗

すぐ太っちゃう・・・。

ダイエットとは言っても、几帳面じゃないからレコーディングダイエットは続かないし~・・・って。。。

そんなあなたに朗報ですハート美味しいものを食べてインナービューティー目指しませんか!?

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

このダイエット方法は、いつもよりちょっと気をつけるだけだから簡単ハート

だから続くダイエット方法。

すぐに効果が表れるわけじゃないけど、持続する事で自然にダイエットになっちゃうんですballoon*

そんな方法が

「*スキニービッチ」*

知ってる!?

これは、体に良いものだけを食べるようにするダイエットなんだよん♪☆

今、私たちは食に溢れている生活をしているでしょ。

その中には沢山の体に良くない成分が入っていたりします。

それが体にどんな影響を及ぼすか考えずに、いつも好きな物を食べていませんか!?

私が今までに気をつけている事は、

ハート極力外食をしない!!*

ハートファーストフードは好んで食べない!!*

ハート野菜中心の生活をする!!*

ハート1日30品目たべること目標

ハート根野菜や温野菜を好んで食べる!!*

ハート冷たい飲み物や食べ物は控える!!*

など。。。

まだ成分表に気を遣ったりはしていないんだけど、この「*スキニービッチ」*は、成分表に気を遣ったり、身体に良いものだけを摂取するように心掛けるダイエットんなんだそうです!

でも、意識が変わると自然と食べ物って変わるなぁって思う。

そうする事で、ダイエットをしているつもりはなくても自然とダイエットになっていたり・・・。

そういうのって私にはピッタリだなぁ~笑い

「*スキニービッチ」*の本はすごい流行ってるんだよあげ

私も今度買って読んでみよっ。

スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット/ロリー・フリードマン
¥1,260
Amazon.co.jp

面倒くさがりやの方にはぴったりのダイエット方法だと思いますはぁと

ハートShining-Erikaの美容講座♪のPartyのお知らせハート

 

日にち: 11月3日(月曜日) 文化の日の祝日です。

時間 : 19:30~(会場19:00~)

場所 : 原宿 ZIPZAP

ZipZap
ZipZap
ZipZap

ご講演者:
balloon*マジカル整体『美調正』代表 今津正美様
balloon*「出逢いの大学」 著者   千葉智之様
                      (五十音順)

千葉 智之様
千葉 智之様

詳細はコチラ↓☆

clover*大発表!!!~Beauty Project Party~

301 Moved Permanently

参加希望の方は、メールにて、ご連絡くださいませm(_ _)mハート

↓☆

shining_erika@yahoo.co.jp

沢山のご参加、お待ちしておりますハート

<ブース>
占い・ネイル・アロマ・ハンドマッサージなど無料または安価で体験できます!
現在続々交渉中!

【会費】
男性 8,000円(予約価格7,000円
女性 7,000円(予約価格6,000円
※お友達とご一緒にお申し込みでない方は1,000円UPになります。
※会場での混乱を招かない為に、事前にお振込みをお願いしています。

お振込み頂いた方は1,000円引き(男性7,000円女性6,000円)になります。

当日は、取材も入る事になりましたよ~あげ

是非、ご参加くださいませ☆

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪