時間術!!長風呂での有効的な時間の使い方

★ダイエットコラム

いつも一時間はお風呂にて半身浴している私笑い
みんなに半身浴を勧めていますが、

先日どうしたら長い間お風呂に入っていられるかと質問のプチメが来ました!

今日は今流行りの半身浴時の時間術笑い

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第1弾として、本日夜7時に発表します!

お楽しみにはぁと

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

先日は、沢山の方々が押してくださり、有難うございました!!*

あっという間にランキングでも上位になり、ホント嬉しい限りです。


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

花半身浴中の時間術

私は、けっこう時間を大切にしている方だと思います♪☆

学生時代にとんでもなく忙しかったため、いつもどうやったら人の2倍も3倍も時間を有効的に使えるかって考えていました!基本的には、ひとつの事をやりながらもう一つ並行に行っています。一番簡単な例が移動時間!!*

電車に乗りながら何にもすることがないから寝るなんてもったいなさすぎ!!*

必ず何かしてますハート

自分がやらなきゃいけないこと、やりたいことをリストアップし、並行して出来ることと出来ないことに分けておくととっても便利。そのうちそんなことしなくてもできるようになりますハート

で、お風呂の中では何をしているのか!?

色々とやっているので、いくつか具体的に上げると、

1*携帯にてメールやブログ

携帯を防水のものにすればお風呂でも使えます♪☆

お風呂で、友達から来ていたメールの返信をしたり、ブログを見たりってだけでも結構あっという間に時間が経っちゃうよハート

2*読書

私はこれが一番多いです。

一週間に3~4冊程読む私にとってはお風呂の時間はとっても貴重きらというか通勤が今は車なので移動時間に並行して読書は出来ないんだもん泣今の私にとっては、お風呂の時間が唯一並行して読書ができる時間なんです。雑誌とかだとすぐモコモコになっちゃうからダメだけど、本ならば大丈夫あげお風呂に蓋をして、その上に大きめのタオルをのせ、本を置きます。手は濡らさないようにして、その上でページをパラパラめくりながら読むの。

半身浴をしていて暑くなってきたらお風呂から体を出し、バスタブに座って本を読み、また冷えてきたら入って・・・の繰り返し。

でも、借りた本はダメですよん!

材質によってはモコモコになっちゃうからね。

3*マッサージ

セルライトがある場合やむくみがひどい場合は有効です。

お風呂に入って温まると、脂肪、筋肉がほぐれやすくなるので、その際にマッサージをするととっても効果的。私は太ももと最近お腹が少し気になるのでマッサージしてます♪☆

他にも色々やっているけど、主にはこんな感じ。

半身浴で、1時間ずっとお風呂に浸かっているのは大変だけど、出たり入ったりしながら水分を補給しながらやればそんなに大変ではないよんハート是非試してみてねハート

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪


line1

メール 関連記事

  wハート☆大敵!!セルライトってなんなのさ?

  wハート☆必見!!セルライト撃退法☆~おうちで簡単にできる編~

  wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

  wハート☆ダイエットの基本の”き”

  wハート☆ダイエット効果倍増↑↑~ダイエットの基本の”き”vol2