ダイエットの基本Goods♪

★ダイエットコラム

ダイエットする時にみんなそれぞれ自分の中でこれは必須!!*って思っているものがあると思うけど、そんな中にひとつ加えて欲しいお勧めがあります。

それは・・・

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

この寒い時期に、ダイエットに励むために運動をする人ならきっとわかると思う!

どんなに運動しても、寒さのせいでなかなか体が温まらないなんていう現象ありませんか!?

私は、こんなんでも、毎日昼休みにバスケットボールに励んでいるのですが笑いまっ、バスケが有酸素運動でないことも原因にあげられるんだけど、なかなか体が温まらなくて、というか、なんだか表面だけ熱くなって脂肪が燃えていない感じになります汗

これは、まさに体脂肪が燃えておらず、体脂肪率を落としたい私にとっては無意味な運動に。。。

無酸素運動は、基礎代謝が高まる効果はあるけど、脂肪が燃えるわけではないんだよね泣

体の中まで温まるためには、まずは冷えないような工夫が必要!

そこでお勧めしたいのが、

「*ネックウォーマー」*

「*アームウォーマー」*

です。これはまぁその名のとおり首を温めるものだったり腕を温める物だったりするんだけど。。。

体を温かく感じさせるためには、

「*」*

という名前がつく所を温めるといいって言うのは聞いたことありますか!?

「*」*

「*手首」*

「*足首」*

これらを温めると、体が温まってきます。

レッグウォーマーはすでに流行っていてお洒落の一部としても使われているけど、ネックウォーマーやアームウォーマーはまだまだですよねぇ~笑い

SPORT ネックウォーマー 241ー286911
¥5,880
キャロウェイ ゴルフ
【ランニング・アームウォーマー】ミズノ/アームウォーマー51BK852・ブラック×マゼンタ
¥1,365
川中スポーツYahoo!店

ゴルフなどする時も使えるし、可愛いものが多く出てきているので是非使ってみてwハート☆

因みに私はアームウォーマーしてからはいつも冷えていた腕がポカポカ。

おかげでぷにょぷにょな腕も引き締まりつつありますよんきら

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

メール みんなが見てる記事

wハート☆必見!!セルライト撃退法☆ ~おうちで簡単にできる編~

wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

wハート☆ラ・パルレに体験しに行ってきましたぁ♪