スリム・ビズ

★ダイエットコラム

知ってる!?知ってる!?

スリム・ビズって・・・。

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

お陰さまでアメブロ美容部門で48位にまでなれましたはぁと

みんなのお陰ハート

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

スリム・ビズとは・・・スワロフスキーを使用したセラピー用のワンタッチピアスきら

(シールタイプで針は使いません。穴もあけずに出来ます)を耳つぼに貼ることにより、脳の自律神経の働きを活性化し、ダイエットをはじめ、様々な機能改善が期待できる次世代メソッド

見てみて!!

こんなに可愛いのwハート☆

 

スリム・ビズ

元来この療法は『耳鍼法』(じしんほう)と呼ばれ日本でも、鍼灸院、整体院などで約35年以上の実績がある療法なんだって!

ビジュアル的には、女性に人気のスワロフスキー(クリスタルアクセサリー)を使用する事で治療の枠から予防医学、美容へと大きく需要を広げ、新時代のセラピーメソッドとして、今話題を呼んでいるそうですよん

 

私もスリム・ビズはブログとかで見たことはあったけど、目の前で見るのは初めて・・・

そう、今日目の当たりにするんです!

 

このブログを通して私、「*Shining-Erika」*が開催させていただく初のパーティーはぁと

「*Beauty Project Party」*

なんと、今日開催!

あっという間にこの日を向かえましたハート

開催告知してから1ヶ月。

本当にあっという間。

この間に沢山の方が協力してくださって、この日を迎えることが出来ましたきら

みんなが協力してくれなかったら絶対にこの日は迎えられなかった。。。

皆様に心から感謝してます。

至らない点も多いかもしれませんが、精一杯来てくださった方をおもてなししたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますあげ

勿論、当日突然いらしてくださる方も喜んでお待ちしておりますはぁと

お友達とご一緒に、またお一人でも心配されないでいらしてください。

直接受付にいらしてください。

そして、まず私にお声かけ下さいねあげ

沢山の方とお話できること、楽しみにしておりますきら

詳細はコチラ↓☆

clover*パーティー開催告知!!!

301 Moved Permanently

【会費】
男性 8,000円(お一人参加だと9,000円になります。
女性 7,000円(お一人参加だと8,000円になります。

《ドットハーツプロフィール》
イベント企画集団.hearts[ドットハーツ]代表 ARATA(白石 新)。
2008年4月設立。
携帯コンテンツマーケティング事業の傍ら、女性の「もっと綺麗に」を応援するイベント・パーティの主催として、2006年よりイベント活動を開始。
2008年4月イベント企画集団.hearts[ドットハーツ]設立。主催イベント多数。
http://ameblo.jp/dothearts/

※お申し込み頂いた方には、Erikaまたはドットハーツよりオシャレ最先端情報や、ビューティイベント情報メールをご提供させて頂きます♪

参加希望の方は、メールにて、ご連絡くださいませm(_ _)mハート

↓☆

shining_erika@yahoo.co.jp

沢山のお申し込み、お待ちしておりますはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪