美人のお風呂の入り方

★ダイエットコラム

美人になりたければ、まずは身近な美人の真似をするべし!

私は、こうしていつも美人さんの観察や美人さんから話を聞いたり、本を読んでみたりしてインプットして実践しています笑い

今日は、美人のお風呂の入り方についてあげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

最近あまり押してくださる方が少ないです泣

読者の方やちらっと通りすがった方がぽちっと

押してくれるだけで元気になれます。


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

花湯船は毎日浸かる


やっぱり湯船には毎日浸かっている方が多いですbath*

特に半身浴をしているみたい。

半身浴をして、ゆっくり長風呂するのきらなんでいいかって、それは前からお話しているように、血行促進です!

血液の循環が良くなると、老廃物も排出されやすくなるし、代謝が良くなるからねハート

そこにその日の気分に合わせて入浴剤を入れるとなおGoodgood

 魔法のステッキダイエットしたい・・・

   血行促進系の入浴剤を・・・

 魔法のステッキしっとりお肌になりたい・・・

   保湿成分入りの入浴剤を・・・

 魔法のステッキ癒されたい・・・

   アロマオイルを数滴たらして・・・

など。

花体を洗いながらマッサージ

一日酷使した足や腕の疲れを取ってあげるのにもマッサージは最適です。

むくみをとってあげることも出来るし、やっぱり血流を良くするからダイエット効果にもはぁとやり方は基本的には下から上に向かってマッサージ。小さな円を描くようにネ。もっと上手に説明ができたらいいのに・・・。文章だけじゃやっぱりわかりにくいよね。

花頭皮マッサージ

知ってた!?

頭皮って硬いと肉が落ちてたるむんだって汗

私は、コレ最近知りました。

頭皮が硬いか調べる方法は、頭皮に指をあてて皮が動くかどうか。あまり動かない人はまずいかも!頭皮ケアも重要だね。頭皮を柔らかくするために全体をマッサージするといいんだってあげ

ちょっとした一工夫で美人が作られるならやる価値ありだよねwハート☆

私も毎日やらなきゃはぁと

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

みんなが参加して楽しんでもらえるようなものを考えているので、

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

メール 関連記事wハート☆

  wハート☆キレイになっていくことを楽しむ!!

  wハート☆Smile(*^^*)

  wハート☆もらって嬉しいカード達