お正月太りを許さない!!!

★ダイエット裏技

年末年始とメチャメチャ太りやすい時期ですよねぇ~汗

家族と集まると、どうしてもあれも食べな、これも食べなってなってみんな美味しいから食べちゃうハートそして、外に出るのも寒いから何にもしないでそのままゴロゴロ。。。

あぁ、太ってしまう一方です(>_<)

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

太るときって必ずと言って良いほど、代謝が悪くなりませんか!?

少なくとも私はそうです。

そんな私の救世主を今日はみなさまにもご紹介しちゃいますハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1230862681-340-255

名付けて

「*代謝改善スープ」*

これ、すっごくいいですはぁと

簡単だし、材料も揃え易いし、低カロリーで、美味しくて、体にも良いし、代謝も良くなるし・・・

不思議なのが、コレを食べると体が温まるのあげ

ホワっと温かくなって、体の中が燃えている感じが自分でわかります。

そして、汗がでてくる・・・。

自分でも最初ウソでしょ!?って思ったけど、、、

ご飯を食べて汗をかいている男の人を見ることがあるけど、信じられない・・・って感じでしたが自分にも起こっちゃったんです。だからビックリ!

そして、便秘も解消されます!

かなり魅力的な1品ですあげ

是非、試してみてほしいはぁと

レシピはこちらきら

材料: 玉ねぎ  大 2個

人参   中 1本

きゃべつ 1/4個

ピーマン 中 2個

トマト   大 3個

(ホールトマト缶(400g)でもOK)

水       1L

鶏がらスープ 適量

和風だし    適量

塩こしょう    少々

1* 野菜を食べやすい大きさに切る

2* 全て大き目の鍋にいれ、水800mlと鶏ガラスープと和風だしを入れ20分位煮込む

3* 水分が少なくなってくるので水200mlを足し、塩コショウで味を調えて出来上がりwハート☆

お好みでしょうがの摩り下ろしなど入れてもOK。

簡単でしょ!?

是非、試してみてくださいハート

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ハートShining-Erikaの美容講座♪リアル「美容講座♪」のお知らせハート

「*恋する美肌の作り方講座」*きら

日程 :  2009.1.18 (日曜日)

時間 :  午前の部  10時~11時

:  午後の部  14時~15時

場所 :  東京都内某所

費用 :  3500円 / 回 (パックの材料込みです。)

お申し込み

shining_erika@yahoo.co.jp

までwハート☆

ハート氏名

ハート午前の部 or 午後の部 どちらかを選択

を明記の上、メールを下さいませwハート☆

※人数に限りがあります。定員になり次第受付は終了させていただきます。

ごめんなさい(>_<)汗