生姜好きのあなたに必見!!

ダイエットレシピ・食べ物

体を温める効果の高い「*生姜chan*」*

すっかりマイブームですハート

これは、この前紹介した

ハート生姜と黒豆のご飯

ハートカボチャのそぼろ煮(生姜いり)

ハート豚肉とサトイモの生姜煮

ハート生姜入り味噌スープ

生姜だらけ笑い

そんな私が発見した生姜好きにはたまらないブログをご紹介ハート

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

「Shining-Erikaの美容講座♪」は、お陰さまで

アメブロ美容部門で48位にまでなれましたはぁと

みんなのお陰ハート

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

生姜ブログ
Shouga-bu.com

みてみて、このユニークなブログ・・・。

永谷園のブログですきら

また、「*生姜」*好きにはたまらない「*生姜レシピ」*サイトまで・・・

生姜
Shouga-bu.com

そんな永谷園から最近出た生姜シリーズ、ご存知ですか!?

「冷え知らず」さんの生姜たまごスープ 3食入 [「冷え知らず」さんの生姜シリーズ]
¥208
爽快ドラッグ
「冷え知らず」さんの生姜担々スープ 3食入 [「冷え知らず」さんの生姜シリーズ]
¥218
爽快ドラッグ

両方食べてみたんだけど、美味しい!

しかもやっぱり生姜だけあって体が温まるんだよねハート

それに加えて11/11に新発売となったのがこちら*↓

生姜チャイ

コンビニで売っているみたいなんだけど、私はまだお目に書かれていません(>_<)

きっと体がポッとなるんだろうなぁ~あげ

「*生姜」*食べてこの寒い冬を乗り切ろうねあげ

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

そうそう、

「*相手の心をギュッとつかむ!ハピモテ会話をマスターしよう」*

今日開催ですよんハート

クリスマスに大好きな彼と素敵な一日を過ごすためにも、ハピモテ会話術を身につけちゃいたい人ハート

是非、ご参加くださ~い!

詳細はコチラ↓☆

clover*ハピモテ会話で彼をGet↑↑

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪