秋のホクホク代謝Upレシピ

ダイエットレシピ・食べ物

今日は、久々にゆっくりきら

一日中大好きなお料理してたかも・・・笑い

ブログの更新遅くなっちゃった汗

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

昨日は有難うハート

お陰様で少しUpしたけど、、、やっぱり下がったままです泣

私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような
ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が
必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1222177887-340-255

今日のランチは、代謝Upの為に、生姜尽くし&秋の味覚を取り入れたご飯を作ってみましたあげ

・カボチャのそぼろ煮

・サトイモと豚肉の煮物

・生姜と黒豆のご飯

・きのことおくらの味噌スープ

です。

なんと全てに生姜が入っているの笑い

生姜と黒豆のご飯と、きのことおくらの味噌スープは、先日お邪魔させていただいた「*細胞のつぶやき...」*を書いている美調整~細胞の通訳san*のお昼ご飯に出てきたレシピを参考にして作ってみましたあげ

とってもヘルシーで体に良さそうでしょwハート☆

生姜がたっぷり入っているから、食べているときから体がジワジワと温まってきて、汗がじんわり・・・。代謝Upしているなぁ~って実感で来ちゃうワケきら

季節の野菜を取り入れて食べるのも、いいよねぇあげ

この後、

「おからの抹茶ケーキ」をつくり、夜は、「サーモンのムニエル」を作ったよん♪☆

それらはまた後日紹介しま~すハート


にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

「*無料相談・カウンセリング」*行ってます!!*!!*!!*

大変反響があり続々エントリーされています♪☆

まだエントリーされていない方、一緒に美肌、ダイエットなど頑張りませんかあげ詳しい内容は、

 clover*大人気!!無料相談・カウンセリング拡大☆

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10133463144.html

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

↓☆

「*Party☆しちゃわない???」*

 http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10135768732.html

お楽しみにはぁと