ダイエットマンゴープリン

ダイエットレシピ・食べ物

こんばんは☆

今夜もとっても素敵な夜空wハート☆

星空を眺めていると、心がキレイになれる気がするハート

寒くなってきてずっと眺めているのは難しいけど、空が澄んでいてキレイだよねはぁと

今日は、ダイエット食品あげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

「Shining-Erikaの美容講座♪」は、お陰さまで

アメブロ美容部門で48位にまでなれましたはぁと

みんなのお陰ハート

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

先日食べた、コレ↓☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226065651-340-453

マンゴープリンだよ!

でも50kcalで、しかも蒟蒻が入っているからお腹にもたまるし、食物繊維もたっぷりなのハート

私は、以前からお伝えしているように、マンゴー大好きはぁと

あらゆるマンゴー食べてます笑い

正直、マンゴーには胡散臭い感じのマンゴー、微妙なマンゴー色々あるけど、このマンゴープリンはGoodgood

私は好きなお味でしたwハート☆

飲むタイプだから朝忙しい時とかのエネルギーチャージにピッタリきら

みんなも是非飲んでみて~ハート

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪