ダイエットレシピ~筑前煮~

ダイエットレシピ・食べ物
今日は、久々にダイエットレシピのご紹介wハート☆
ダイエットに、温野菜がいいのは知ってるよね。
温野菜根野菜は最高あげ
それプラス鶏肉で、さらに栄養もはぁと
今日は「*筑前煮」*をご紹介♪☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

昨日は有難うハート

お陰様で少しUpしたけど、、、やっぱり下がったままです泣

私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような
ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が
必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ダイエットレシピ_筑前煮

料理時間約40分(ほとんどが待ち時間)
一食あたりのカロリー約230kcal
一食あたりの金額約100円
作り置き可能
レシピお勧め度★★★★★

4人前です。

花材料


鶏の胸肉・・・70g位
和風野菜・・・1袋(冷凍食品です。)
(いつも228円で購入してます。)
油、しょうゆ、みりん、料理酒、砂糖、和風だしの素
各適量

花作り方

   1*鍋に油をしき、しょうゆと料理酒に浸した鶏肉を炒める。
こうする事で肉に味が染み込みます。

   2*冷凍食品の「和風野菜」を1袋全て入れて少しかき混ぜる。

   3*全てが浸るくらいに水をいれ、だし、しょうゆ、みりん、砂糖を加えて味を調える。

   4*煮込んで汁がなくなってきたら出来上がり。

花ポイント

とにかくとっても簡単ハート

筑前には扱う食品数が多いので面倒だと思われがちですが、「和風野菜」の冷凍食品を使えばあっという間。物足りないのならば、さらに野菜を加えてもいいと思うよん♪☆


にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪



line1

メール 関連記事

  wハート☆大敵!!セルライトってなんなのさ?

  wハート☆必見!!セルライト撃退法☆~おうちで簡単にできる編~

  wハート☆ラ・パルレに体験しに行ってきましたぁ♪
  wハート☆
ダイエット~豆乳クッキー~ 

  wハート☆ダイエットの基本の”き”

  wハート☆ダイエット効果倍増↑↑~ダイエットの基本の”き”vol2