メタボに効く!! アディポネクチン

ダイエットレシピ・食べ物

健康診断結果も返ってきて、話題が飛び交ったメタボの話。

おうちではどうでしたか!?

うちは大丈夫だったけど、会社の人は大変な人がいました汗

これから会社にダイエット命令させられるんだろうなぁ。

そんな人に朗報wハート☆

「*アディポネクチン」*って知ってる!?

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

花アディポネクチンとは・・・

「*アディポネクチン」*とは、メタボリックシンドロームを防ぐ働きのあるホルモン。脂肪細胞から出てくるホルモンなんだって。これは、脂肪燃焼をさせインスリンの働きを助ける善玉物質。これがあるから脂肪が燃えるらしい・・・。でも、脂肪細胞が肥大化してしまうとホルモン分泌が低下してしまい脂肪が燃焼しなくなって太ってくるの。医学的にも解明されていることです。日本人の40%は遺伝的にもともとアディポネクチンが少ない人種なんだって。

花アディポネクチンを含むもの

マグネシウムと食物繊維の多い食材、例えば海藻類などがいいようです!!

私も、海藻類は味噌汁や、サラダで積極的に摂取するようにしているよあげそのほかに、私が摂取しているのはやじるし

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1219369625-340-453

これは、ビデンスティーっていうお茶なんだけど、宮古ビデンス・ピローサっていう成分が入ってます。

この宮古ビデンス・ピローサっていうのが優れもので、アディポネクチンを促進させる働きが強く太りにくい体質をつくれるの。その他にも、アレルギー肌の人のアレルギー炎症を抑えたりもできるんだって。

宮古島の海洋ミネラルたっぷりの土壌で育ったビデンス・ピローサだからこそ!

飲んでいると、体が潤う感じがし、これも体脂肪率が減っていくお茶のひとつです。

味は最初少し苦いですが、慣れると逆に美味しいハート

くせになる味なのハート

お肌にも、ダイエットにも良いお茶のご紹介でした~balloon*

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪